「危険な彼女」のあらすじ

各話あらすじ

第1話



ソラはチンソングループに入社するため面接試験を受ける。


面接官だったドンジュンはソラの話に興味を持つ。


買い物をしているユラとヨンスク母娘の様子を隠れて見ている1人の女性。


彼女の名はユン・ドヒ。


チンソングループの大株主であるシン女史はドンミンを見ると穏やかではいられなくなるのだが・・・。



第2話



ヨンスクは雨の中でドヒを見かけた気がしてならない。


娘のソラがチンソングループの入社試験を受けたことを知ったドヒは心境穏やかではない。


一方、ドンジュンはソラが入社試験に合格したにもかかわらず出社してこないため、直接会いに行くのだが・・・。



第3話



ソラの謎めいた魅力にハマってしまったドンジュンは結婚を前提に付き合いたいと申し出るがソラはその気はないと突き放す。


ソフンは、ソラが自分以外の男性と付き合っていると直感的に感じる。


カン会長はソマン食品のキム・ジウォンを気に入りチンソン食品にスカウトしようとするのだが・・・。



第4話



ドヒはカン会長を訪ねていく。カン会長は25年ぶりに現れたドヒに言葉を失う。


シン女史はカン会長を訪ねてきた中年の女性がドヒだと知りチェ理事に調査を指示する。


ドンジュンは振り向かないソラのことで悩んでいる。


ユラは他の男性といるソラを見かけ兄のドンジュンに電話をかけるのだが・・・。



第5話



ドンジュンはユラに教えられた店に入りソフンに暴力を振るう。


カッとなったソフンはドンジュンにパンチを飛ばす。


兄の様子が気になり店に入ったユラは、倒れているドンジュンを見て驚愕する。


救急車で運ばれるドンジュン・・・。


ソフンは逮捕されてしまう。ソフンの逮捕をニュースで知ったソラは取り乱すのだが母親のドヒになだめられ冷静を取り戻すのだが・・・。



第6話



ヨンスクとシン女史にまで冷たくされ苦しんでいたユラは、死んだドンジュンの携帯にSR"というイニシャルで登録されてある電話番号が気になり電話をかける。


ソフンの妹のソジュはソラに会いに行き現場にいたかどうか真実を知りたいと言うのだが、ソラは否定する。


ソラは髪型を変え、整形手術を受けようとするのだが・・・。



"
第7話



ユラは広報部の新入社員として働き始めるが気持ちが楽になることはない。


カン会長はスカウトの誘いに乗ってこないジウォンを手に入れるために、ソマン食品を不渡り寸前に追い込み、ソマンに資金援助することを条件にジウォンを手に入れる。


ソラはカン会長に会いに行くのだが・・・。



第8話



カン会長はソラの登場にあきれかえる。


ドヒから娘がいるという話は聞いたことがないと冷たく言い放つ。


ユラは心を閉ざしてしまった父親に絶望感を覚える。


ソフンの母親のナムさんは家政婦としてカン会長の家で働くことになるのだが・・・。



第9話



シン女史はユラを呼び、チンソンの後継者にするとはっきり伝えた上で、ジウォンとの結婚についてどう考えているかを尋ねる。


ドヒはカン会長にソラのことを話す。


ドヒはドンミンにレッスンを受けるためにゴルフ練習場に登録し対面を果たすのだが・・・。



第10話



ヨンスクは拘置所のソフンを面会し絶対に許さないと言い放つ。


ドンミンをドンジュンだと勘違いし笑顔を見せるヨンスク。


シン女史はそんな娘のヨンスクが可哀想でならない。


カン会長はドヒから渡された物でDNA鑑定を依頼する。


そして聞かされた鑑定結果は・・・。



1 2 3 4 5 »

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ