メインイメージ
J:COM、YCVひかりTV、ひかりTV for docomoでKNTVをご契約の方は、スマートフォン、タブレットで見るにはKNTV+のアプリからご視聴いただけます。
メインイメージ
メインイメージ
メインイメージ
メインイメージ
メインイメージ
KNTVご契約者は
無料でご利用いただけます
スカパー、スカパープレミアムサービス、
スカパープレミアムサービス光で
「KNTV」「KNTV801」「韓流セット」をご契約の方
<サービス開始日>
2021年10月1日(金)
▶︎ Myスカパーの登録が必要となります。
▶︎ 1つのご契約につき3端末まで同時視聴が可能です。ただし、異なる端末で同一番組を同時視聴することはできません。
メインイメージ
メインイメージ
J:COM、YCVで「KNTV」を
ご契約の方
<サービス開始日>
2021年11月4日(木)
午後4:00
> 11/1(月)午後2:00オープンの「KNTV+」視聴サイトよりご利用ください。
▶︎ J:COM、YCVでご契約の方は、J:COMパーソナルIDの登録が必要となります。
▶︎ J:COMパーソナルIDの新規登録はこちら ⇒ https://cs.myjcom.jp/invoice_jcomid
▶︎ J:COMパーソナルID(契約者IDのみ)1つにつき2端末まで同時視聴が可能です。
※J:COMパーソナルIDは、契約者IDでご利用可能です。家族IDではご利用になれません。
ひかりTV、ひかりTV for docomoで「KNTV」をご契約の方
<サービス開始日>
2021年11月1日(月)
午後2:00
> 11/1(月)午後2:00オープンの「KNTV+」視聴サイトよりご利用ください。
▶︎ ひかりTVでご契約の方はひかりTV基本契約番号とご契約者氏名、は電話番号が必要となります。
▶︎ ひかりTV for docomoでご契約の方はひかりTV基本契約番号とフレッツ光回線ID(CAF番号)の登録が必要となります。
▶︎ 1つのご契約につき2端末まで同時視聴が可能です。
「KNTV+」は、現時点ではスカパー、スカパープレミアムサービス、スカパープレミアムサービス光、J:COM、YCV、ひかりTV、ひかりTV for docomoでKNTVをご契約の方が対象となります。何卒ご了承ください。

【事象】Safari経由で「KNTV+」を視聴する際に映像が出ない場合につきまして
・iOS ver. 15.0.XX に限り発生する事象です。
・iOS ver. 15.0.XX以外のVerは問題ありません。
・今後アップデート予定のiOS ver. 15.1 から解消される見込みです。
・iOS ver. 15.0.XXだとしても、アプリでの再生には問題ありません。
・iOS ver.15.0.XXご利用の方はアプリでのご視聴をお勧めします。
※一部の番組については、「KNTV+」のリアルタイム視聴・見逃し配信ではご覧いただけない場合があります。
※「KNTV+」をご利用いただくには「KNTV」または「KNTV801」のご契約が必要です。「KNTV+」のみ加入することはできません。

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ