「秘密」のあらすじ

各話あらすじ

第1話





国内屈指のホテルグループの御曹司であるチョ・ミニョク(チソン)は、父親の強要で愛するジヒと別れた後、すさんだ生活を送っている。


ミニョクの父親であるチョ会長は、ミニョクを国会議員であるシン議員の娘セヨン(イ・ダヒ)と結婚させようとするが、ミニョクは何としても破談にしようと抵抗する。


ミニョクを愛するセヨンは、彼の態度に寂しさを覚えるが、そんなことはおくびにも出さない。


製菓店の娘ユジョン(ファン・ジョンウム)は、アルバイトをかけ持ちしながら司法試験浪人生のドフン(ペ・スビン)を7年間支える。


そのかいあって、ドフンは司法試験に合格し、晴れて検察官となる。


ドフンの母親は他の女性との見合いを勧めるが、ドフンは思いを貫きユジョンにプロポーズする。


その夜、大雨となり、ワイパーの故障で事故を起こすのだが・・・。



第2話





事故直後、何も知らないまま家に戻ったユジョンは、プロポーズを受けた感激に浸る。


翌日 ドフンは、自分の犯した罪に緊張しながら検察庁に初登庁する。


ミニョクは、病院でジヒを助けようと最善を尽くすが、そのかいもなく、ジヒは息を引き取る。激怒したミニョクは、その怒りを父親にぶちまけて家を出る。


検察官として初登庁したドフンのために、車を修理することにしたユジョン。


修理代を安く上げるために、もぐりの業者に修理を依頼する。


一方、ひき逃げ事故の通報を受けた警察は、監視カメラを分析して容疑車両をピックアップし、ユジョンは知らぬ間に有力な容疑者とされてしまうのだが・・・。



第3話





警察とドフンから調査を受けることになったユジョン。


最後まで自分が運転したと供述し、ドフンが自分を救ってくれると信じる。


一方ミニョクは、残る人生をユジョンに復讐しながら生きることを誓う。


人生の目標を復讐と定めたミニョクは、力を得るためにセヨンにプロポーズする。


セヨンもミニョクの求婚をオーケーするが、ミニョクの心がジヒでいっぱいだと知り失望する。


ユジョンが調査を受ける間、父親ウチョルの脳血管性認知症が進行する。


しかし、父親を病院に連れてくこともできずに、ユジョンは強制的に拘引され、ドフンはユジョンに懲役5年を求刑するのだが・・・。



第4話





子どもを出産したユジョンは、刑務所で子どもを育てる。


刑務所で出会った他の受刑者たちはユジョンと子どもにつらく当たり、ユジョンは体を張って子どもを守る。


一方ミニョクとセヨンの結婚話は足踏み状態。


セヨンの父親であるシン議員がミニョクの父親であるチョ会長を牽制しているからだ。


これにチョ会長は強硬手段を講じてシン議員を揺さぶるが、この事件にドフンが関わり、ミニョクとドフン、ユジョンの運命の歯車が大きく回り出す。


検察官としての野心を捨てきれないドフンは、ミニョクの提案を拒むことができない。


そんなある日、ドフンはユジョンの仮釈放審査の審査委員になるのだが・・・。



第5話





出所したユジョンは真っ先に息子に会いたがるが、訪れた施設で、息子サンが敗血症で死んだと聞かされる。


取り乱したユジョンを必死になだめるドフン。


ユジョンはサンの遺灰をまいたという川辺に出かけ、手作りのケーキを供えてサンの死を悼む。


泣いてばかりではサンが成仏できないと思い、ユジョンは就職先を探すが、それもままならない。


一方、ミニョクはユジョンに復讐しようとするが、ユジョンの痛ましい姿にひるみ、遠巻きに見守る。


セヨンは、ミニョクがユジョンに執着するのを見て不安を覚えるのだが・・・。



第6話





家を追われたウチョルとユジョンは、ドフンの家に身を寄せるが冷たくあしらわれる。


泣きっ面に蜂で、ウチョルが発作を起こして緊急手術が必要になり、ユジョンは手術費をつくるために、ミニョクの指輪を質に入れる。


一方セヨンはミニョクの無関心に傷付いて婚約破棄を宣言し、ミニョクはセヨンを思い留まらせようとする。


このころ、ウチョルが病院からいなくなり、ユジョンとドフンは必死になって捜すのだが・・・。



第7話





ミニョクはパン店で気を失ったユジョンを病院に運ぶ。


意識の戻ったユジョンは刑務所で同じ房にいたジャヨンの家に身を寄せる。


検察官を辞めたドフンは、Kグループに入社し、社長であるミニョクと対立しながら形勢逆転の機会をうかがう。


セヨンはドフンと親しくなり、ミニョクの関心を引こうとするが、ミニョクは、ドフンのことが忘れられないユジョンに嫉妬を感じ・・・。



第8話





刑務所で同じ房にいたヘジンに信じがたい話を聞いたユジョンは、ミニョクから離れる方法を考える。


ミニョクの追及に不安を覚えたドフンは、捜査記録と証拠をなくすために画策するが、グァンスが運転していた車の車載カメラに、事故当日 車を運転する自分の姿が映っていることに気付く。


一方ミニョクは、事故の記録を洗い直すうちに、ドフンとユジョンが事故当日一緒にいた事実を突き止め、ユジョンの自白に疑問を抱くのだが・・・。



第9話





社長を解任されたミニョクは、ジェハを殴ったことで四面楚歌となる。


ドフンはユジョンに、ミニョクが自分たちの関係を知っていると言い、ユジョンはミニョクを避けて行方をくらます。


ミニョクを解任に追い込んだセヨンは、次第にドフンと親しくなっていく。


ドフンは、ジェハにミニョクの秘密の情報を渡す一方、セヨンに対する気持ちを露骨に表す。


一方ミニョクはユジョンの行方を捜すのだが・・・。



第10話





ミニョクはドフンに嫌がらせをすると脅し、ユジョンをそばに連れ戻そうとする。


ユジョンは、ミニョクの自宅で仕事をすることになり、ミニョクはそんなユジョンに ときめきを覚える。


一方ミニョクはドフンが犯罪を起こした証拠を探すうちに、車載カメラの映像が消去されたことに気付く。


セヨンはドフンに引かれていくのを感じる。


ドフンはミニョクに揺さぶりをかけられ、ユジョンが真相を話したのではと疑う。


一方ユジョンは、父親の死の真実に1歩近付くのだが・・・。



1 2 »

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ