「TWO WEEKS」のあらすじ

各話あらすじ

第1話








質屋で働き三流チンピラの人生を生きているテサン。



ある時、自分を軽蔑した眼差しでみているイネを発見して驚く。



8年ぶりに現れたインヘは、白血病にかかった娘スジンのために血液検査を受けてほしいとお願いにやってきた。



テサンは8歳娘がいるというイネの言葉に驚く・・・





第2話





スンウとインヘとスジンは、手術の知らせに喜んでいた。


そんな時、スンウに殺人事件が起こったとの電話が入る。


テサンは、ミスクを殺害した容疑者として警察に連行されていく。


濡れ衣を着せられテサンは苦しくてたまらない。


ところがテサンを乗せた護送車が対向車線のダンプトラックにぶつかり事故が起きる.



第3話





テサンは、護送車が交通事故を起こした隙に脱走する。


一方、ミスクの遺品を整理していたチェギョンは、ミスクの下着からデジカメの行方を知らせる文書を見つけた...



第4話





テサンを追うチェギョンとスンウは、目の前で消えたテサンの背後に誰かがいると疑う。


テサンを逃したチェギョンとスンウは一から捜査をすることにした。


スンウはテサンの通話履歴からイネの電話番号を発見して慌てる...



第5話





殺害されたマンソクを置いて逃げたテサンは、追ってくるスンウをかろうじてかわすが、キム先生がテサンの命を狙っている。


チェギョンは、テサンがマンソクを殺害したというニュースを聞いて、慌てテサンの家に向かうが・・・



第6話





チェギョンとスンウは姿を消したテサンを見つけるために、水の中に飛び込んだ。


一方、サンフンはテサンとインヘ、インヘとスンウの関係を知り、チェギョンにこの事実を告げた…



第7話





スンウは、チームのメンバーが自分を抜きにして捜査している事を知り激怒する。


一方、正気を失ったイルソクがチェギョンの前に現れる..



第8話





イルソクは、テサンに銃を向けチェギョンの写真と引き換えに助けてほしいと言う。


一方、捜査メンバーから外されたスンウは複雑な思いをかかえながら単独捜査をはじめたが…



第9話





チェギョンは、想像もできないソヒの反撃に驚愕する。


チェギョンが行き詰まっているところにスンウが地検長室を訪ねてくる。


テサンは、インヘとデパートで会うことにする。


チェギョンは、その事を知りデパートに警察を配備する。


一方、テサンはスンウとインヘの会話を聞いてしまい・・・



第10話





イルソクは、キム先生でもテサンを捕まえられないことに苛立っている。


チェギョンは、インヘに会いテサンを捕まえるのに協力してほしいお願いする。


一方、インヘは、亡くなったマンソクの愛人ヨンジャを探しに行く・・・



1 2 »

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ