「野王」のあらすじ

各話あらすじ

第1話



大統領夫人の買収疑惑による家宅捜索中に夫人の私室から銃声が響く・・・。


その12年前、孤児院出身のハリュは装蹄師になるべく牧場で修業をしていた。


ある日、弟分のテクペに頼まれて借金の取り立てに行ったところ、7年ぶりに孤児院で一緒だったダヘと再会する。


ダヘが養父から逃げていることを知ったハリュは、ダヘの面倒を見ることを決める。


ハリュのもとで受験勉強をしたダヘはついに大学に合格する。


喜びもつかの間、ダヘの養父が牧場にやってくる。



第2話



すべてを隠してソウルで生活を始めるハリュとダヘ。


娘のウンビョルも生まれ、ハリュはホストとして働き生計を立てるが、ダヘにはビアホールで働いているとウソをつく。


就職活動を始めたダヘはハリュにプレゼントされた靴を履いて面接に向かうが、満員電車の中で靴を片方無くしてしまう。


仕方なく裸足で面接を受けるダヘ。


不採用だと落ち込むダヘに採用の連絡が入る。


ダヘの就職を機にハリュはホストを辞めて昼間の仕事に就こうと考える。



第3話



ハリュの姿にショックを受けたダヘは、逃げる途中でテクペと遭遇し、テクペから真実を聞く。


ダヘはテクペに、ここで自分に会ったことはハリュに言うなと念を押す。


ダヘの気持ちに変化が起きてきたころ、ダヘの義兄が訪ねてきたのをきっかけに、ハリュはダヘのために会社の近くにオフィステルを借りて2人は別居をするようになる。


ダヘは会社で課長のミスをフォローして常務にも気に入られ、順風満帆のように見えたが思わぬことでつまずくことになる。



第4話



会社をクビになったダヘ。アンシムからの忠告もあり婚姻届を用意してダヘに会うが、ダヘはまだ入籍できないとその婚姻届を破り捨てる。


一方、ドフンは父親にアイスホッケー部を廃部にされたうえに交通事故でスポーツ選手の夢が断たれ、アメリカに留学する。


一緒に行かないかと誘われたダヘはハリュに留学させてくれとねだり、ハリュは再びホストクラブで働き始める。


アメリカに渡ったダヘは少しずつドフンとの関係を深めていく。



第5話



ダヘの家に電話をかけたハリュは、ルームメイトからダヘがすでに韓国に帰ったと知らされる。


ハリュは急いで空港へ迎えに行くが結局ダヘに会えず帰ってくる。


一方、こっそり帰国したダヘは、ドフンからドギョンを紹介されるが、ドギョンはお金が目的だと確信し、ダヘを認めようとはしない。


テクペからホテルでダヘに似た女性を見たと聞いたハリュは、ホテルにやってくる。


そこでハリュが見たものは、知らない男性と抱き合っているダヘだった。



第6話



ダヘはペク会長に課長として特別採用され、ドギョンと共に乗馬レジャータウンの担当となる。


現地に赴いたダヘはペンションの予定地が養父を埋めた場所だと知り驚き、何とかこれを阻止しようと計画を練る。


そうとは知らないドギョンは乗馬レジャータウンで飼う馬を見に行くが、試乗した馬が急に暴れ出し、たまたまその場に居合わせたハリュが馬を落ち着かせる。


ドフンは何かとダヘの肩を持ち、ことあるごとにドギョンと衝突するようになる。



第7話



ダヘが工事現場の死体遺棄事件の遺族だと知ったドギョンは、ダヘを訪ねてドフンと別れろと警告する。


一方、ウンビョルの6歳の誕生日、ハリュは殺人および死体遺棄罪で逮捕されてしまう。


ジェウンの双子の弟を捜すスジョンは、ついにアンシムまでたどり着き孤児院でのことを聞くが、スジョンを警察と勘違いしたアンシムは知らないとはねつける。


ダヘはドギョンの言うとおり、ドフンに知られないようにアメリカへ行くと告げ、ウンビョルと渡米を決意するが・・・。



第8話



ホテルの床に倒れていたダヘは、従業員に発見され救急車で病院に運ばれる。


連絡を受けて駆け付けたドフンは、自分がもっと強くなるからそばにいてくれと哀願する。


ドフンのためにダヘが必要だと考えたペク会長は、ダヘをコーヒー事業部のチーム長に任命するが、ドギョンは納得がいかない。


一方、ハリュの過去を知ったオム・サムドは、ハリュの復讐を手伝うことに決め、出所前のハリュにドギョンの情報を徹底的に覚えて彼女に近づくよう助言する。



第9話



ペクハクの本部長として確固たる地位を築き上げたダヘのもとにハリュからファックスが送られてくる。


ダヘはハリュの出所に危機感を覚える。


刑務所でボランティア弁護士のジェウンに会ったサムドは、ハリュとうり二つのジェウンに驚きハリュの存在を教える。


一方、ダヘ宛てのファックスを不審に思ったドギョンは、ハリュの身分照会をする。


ハリュが出所する日、一足先に出所していたサムドとジェウン、そしてダヘの義兄ヤンホンが刑務所に向かうが・・・。



第10話



目の前にハリュそっくりのジェウンが現れ動揺したダヘはヤンホンに連絡し、なぜ死んだはずのハリュが生きているのかと問い詰める。


そしてジェウンの正体を疑い、突然ジェウンの弁護士事務所を訪ね、確たる証拠が得られないと今度はアンシムを訪ねてハリュの行方を尋ねる。


ドギョンは何とかダヘをドフンから引き離そうと策を練るが、ハリュの行方はつかめない。


一方、ドフンが見合いをさせられたと知ったダヘは、ドフンと一緒に結婚発表をしてしまう。



1 2 3 »

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ