「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」のあらすじ

各話あらすじ

第1話



イ・テソンはソウル地検強力部の検事。押しが強くごう慢な完璧主義者で、暴力団を毛嫌いしている。


コ・ソラは暴力団組長だった父親の世話をしながら、プサンで父親の元子分たちとサムチョン水産"を経営している。


活サバに針を打って気絶させ、抜群の鮮度を保つ技術を持つ。


麻薬の大物密売人を追ってナイトクラブに潜伏したテソンは、じゃじゃ馬グァンスンを連れ戻しに来たコ・ソラを密売人の愛人と勘違いするのだが・・・。



"
第2話



テソンは麻薬密売人のオ・ジョンチョルを捕らえようと、ナムヘ"という偽名でサムチョン水産に宿泊しソラを監視する。


テソンはソラとオ・ジョンチョルが会う瞬間だけをひたすら待ち続けるが、ついにチャンスが巡ってきた。


海雲台ホテルでのイベントに出演して帰る途中、ソラは婚約者に会いに行くのだが、テソンはオ・ジョンチョルに会いに行ったと勘違いし、中国料理の出前バイクをつかまえて後を追わせるのだが・・・。



"
第3話



海雲台ホテルのヤン・マノ社長は病床で、行方不明になった実の息子テソンを捜してくれとうわごとを言う。


イベントの帰り道、ソラを逃したテソンは、グァンスンと夜の海に出かけるソラを不審に思い跡をつける。


テソンを泥棒と勘違いしたソラは油まみれになりながらテソンと取っ組み合うが、おじたちに2人の関係を怪しまれる。


その時、サムチョン水産に海雲台ホテルの羊の革組がやってきて騒動を起こすのだが・・・。



第4話



サムチョン水産の屋上で目が覚めたテソンは、ソラの指圧で睡眠薬を飲まずに眠れた自分に驚く。


そしてソラがいないことに気付き慌てて近所を捜すが、学校のグランドで早朝野球に興じる姿を見て拍子抜けする。


ソウルではテソンの養父セジョが、行き先も告げずに出かけ連絡の途絶えたテソンを心配するが、母親と兄たちは気にも留めない。


オ・ジョンチョルがサムチョン水産に携帯を取りに来たと知ったテソンは、オを追跡してクルーザーに乗り込むのだが・・・。



第5話



サバの網に掛かってサムチョン水産号に引き揚げられたテソンは病院に搬送されるが、ソラとおじたちは意識を取り戻したテソンの反応に戸惑う。


記憶を失っていたのだ。サムチョン水産のみんなに魚泥棒と誤解され警察に指紋を採りに行ったテソンは、家族も捜しに来ない、行く当てもない自分の立場に がく然とする。


テソンはサムチョン水産に潜入する時名乗った「ナムヘ」として、働きながら借金を返すことになる。


一方ソウルでは車の転覆炎上事故でテソンが死亡したと知らされ、皆が驚くのだが・・・。



第6話



ジュニョクとソラは倒れたセナを病院に運び、ナムヘは1人取り残される。


車のキーもお金もないナムヘはサムチョン水産まで徒歩で帰りながら、ソラに対する怒りが収まらない。


キーを渡し忘れたことに気付いたソラは申し訳なく思い、ナムヘと出会ったナイトクラブに行って知人を捜し、身元を確認しようと提案する。


セナはジュヒにテソンを見かけたと言って泣き叫び、ホテルに戻ってテソンを捜すと訴える。


ユク・タミはサムチョン水産への嫌がらせで、青沙浦にホテルの別館を建てると言い、店の大家や商人たちに話を持ちかけるのだが・・・。



第7話



ソラとおじたちはヤン・マノの葬儀に弔問に行くが、ユク・タミと羊の革組の嫌がらせから騒動になり、ナムヘは額から血を流すソラを見てケンカに加勢する。


ソラが消火器を噴射しケンカは収まるが、2人は病院のロビーで言い争う。


自分をエビ捕り漁船に売り渡す気だろうと言うナムヘ、ソラはそんなナムヘを恨めしく思う。


カミナリに驚き昔の記憶がよみがえったコ・ジュンシクは、近所の店のブレーカーを落とし騒ぎを起こす。


生けすの魚が死んでしまい怒った店主らが弁償を求めるが、ヨンドはソラの結婚式の祝儀で解決しようと提案する。


セナはソラに親近感を感じ、結婚式に参列すると言うのだが・・・。



第8話



ソラはミングの結婚詐欺にショックを受け、おじたちはミングの代わりにナムヘを新郎に仕立て結婚式を強行する。


結婚式は無事に済んだがソラとナムヘは戸惑うばかり。


ナムヘは傷付いたソラを慰め泳ぎに誘って元気づける。


ジュヒはセナの結婚式で会ったナムヘを見て驚く。


海雲台ホテルではヤン・マノの息子捜しに志願者が殺到する。


ユク・タミはソラに嫌がらせをするが、それを見たナムヘは腹立ち紛れに、自分の尻にも星形の傷があると言い、息子捜しに志願すると言うのだが・・・。



第9話



ナムヘはDNA鑑定でヤン・マノの実子だと判明するまでは、羊の革組の干渉は受けないと言いソラに連絡し続ける。


ソラは偽装結婚とはいえナムヘとの関係に戸惑い悩む。


ナムヘが海雲台ホテルで経営の修業をしたり、他の組織の娘と見合いをする間、ソラは仕事で忙しくしながら気を紛らわす。


そんなある日、ユク・タミはサムチョン水産を潰すと重機で脅すが、チェ・ジュニョクとナムヘの機転で引き下がる。


ソラは弁護士のアドバイスを思い出し、株主を説得してホテルを取り返せないかと思うのだが・・・



第10話



ナムヘとソラは、2ヶ月間夫婦を装って羊の革組を欺き株主名簿を入手して、株主総会でホテルを取り返す計画を立てる。


ジュニョクはソラに海雲台ホテルに来た目的を明かし、ホテルを手に入れるから自分の元に来ないかと提案するが、ソラはナムヘとの約束を破れないからと断る。


セナが助けてくれたお礼にとジュニョクとソラを飲みに誘い、ソラとセナは意気投合する。


ジュニョクは株主を招いて船上パーティーを開くから参加するようにとソラに言うのだが・・・。



1 2 »

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ