結婚契約

イ・ソジン&ユイ主演 嘘の愛が真実に変わるまで…… 崖っぷちに立たされたシングルマザーと傲慢な御曹司の偽装結婚を描くラブロマンス

イ・ソジン&ユイ主演 嘘の愛が真実に変わるまで…… 崖っぷちに立たされたシングルマザーと傲慢な御曹司の偽装結婚を描くラブロマンス

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

イ・ソジン&ユイ主演
嘘の愛が真実に変わるまで...
崖っぷちに立たされたシングルマザーと傲慢な御曹司の偽装結婚を描くラブロマンス


<日本初>※日本語字幕

■脚本:チョン・ユギョン(『最高です!スンシンちゃん』)
■演出:キム・ジンミン(『傲慢と偏見』)

chart_marry
亡き夫の遺した借金と病に追いつめられたシングルマザーと、母を救いたい一心の傲慢な御曹司――出会うはずのなかったふたりが、それぞれの目的のため結婚契約を交わす。偽りの夫婦となったふたりは……。20%を超える視聴率で好評を博した最新ラブストーリーを早くも日本初放送!
『上流社会』などで女優としても高く評価されているユイ(AFTERSHOOL)が初の母親役に挑戦し、娘のためにすべてを投げ打つヒロインを熱演。『本当に良い時代』から2年ぶりのドラマ出演となったイ・ソジンが、他人を顧みることのない冷酷な男に扮し、やがて本当の愛を知る姿を演じる。初共演で、17歳もの年齢差のあるふたりが、切ないロマンスを繰り広げる。

出演 : イ・ソジン、ユイ(AFTERSCHOOL)、キム・ヨンピル、キム・ユリほか
提供元 : ©2016 MBC / HD放送
話数 : 全16話
韓国放送日 : 2016年03月05日
KNTV初放送 : 2016年06月17日

あらすじ

娘のウンソン(シン・リナ)を女手ひとつで育てるヘス(ユイ)は、亡き夫の借金の返済に追われている。ある日、ヘスは車に轢かれそうになったウンソンをかばって意識を失い、病院に搬送される。車を運転していたのはレストラン「プロミス」を経営するジフン(イ・ソジン)。彼はヘスを当たり屋と思い込み、眉をひそめるのだった。
 一方、ジフンは肝移植の必要な母(イ・フィヒャン)を救うため、適合者との偽装結婚を考えている。ジフンの店とは知らず「プロミス」に採用されたヘスは、それを耳にし、借金の取り立てから逃れるため「私が結婚してあげます」と提案する。とはいえ、違法で、危険の伴う臓器移植。ウンソンのことを考えると引き受けるわけにいかない。しかしその後、ヘスは脳腫瘍を宣告される。遺されるウンソンの将来のため、ジフンと“結婚契約”を結ぶヘスだったが……。

詳細を見る

登場人物

ハン・ジフン役_イ・ソジン
レストラン「プロミス」を経営するハンナム食品外食事業部の本部長。他人に関心はなく、女性とつきあうのも100日まで。肝移植が必要な母を救うため、偽装結婚を思いつく。

カン・ヘス役_ユイ
夫を亡くし、7歳の娘を育てるシングルマザー。夫の遺した借金の返済に追われている。レストラン「プロミス」の調理師補助として採用された矢先、脳腫瘍と診断される。

ハン・ソングク役_キム・ヨンゴン
ジフンの父。ハンナム食品を一代で大企業に育て上げ、現在は名誉会長職に就いている。

ユン・ソニョン役_パク・ジョンス
ハン会長の本妻。ジフンを受け入れたものの、ミランへの憎しみは隠そうとしない。

オ・ミラン役_イ・フィヒャン
ジフンの母。ハン会長の子を密かに出産。中学生になった息子をハン会長の戸籍に入れ、孤独のなか酒に溺れながら暮らしてきた。肝硬変が悪化し、移植が必要となる。

ハン・ジョンフン役_キム・ヨンピル
ジフンの異母兄で、ハンナム食品の常務。熱烈なプロポーズの末にナヨンと婚約するが、やがて彼女とジフンの過去の関係を知る。

ソ・ナユン役_キム・ユリ
ハープ奏者。大学時代にジフンと愛しあうが、両親の反対で別れてしまった。ジョンフンの婚約者として再びジフンの前に現れる。

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ