愛人がいます ~Identical Affairs~

自分を裏切った夫ともう一度恋に落ちる…
狂おしくも切ない大人のラブストーリー

自分を裏切った夫ともう一度恋に落ちる…
狂おしくも切ない大人のラブストーリー

放送日
11月21日(土)スタート 毎日 深2:30~3:45

各話あらすじ

視聴方法

演技派俳優キム・ヒョンジュチ・ジ二共演!
キム・ヒョンジュが正反対の一人二役を熱演し年末演技大賞で最優秀演技賞含む6冠達成!


■脚本:ペ・ユミ(『スキャンダル』)
■演出:チェ・ムンソク(『クリスマスに雪は降るの?』『バリでの出来事』)


※日本語字幕




出演 : キム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・ハンビョル、イ・ギュハン、コン・ヒョンジンほか
提供元 : ©SBS
話数 : 全50話
韓国放送日 : 2015年08月22日
KNTV初放送 : 2016年03月20日

あらすじ

千年(チョンニョン)製薬の御曹司ジノン(チ・ジニ)の妻ヘガン(キム・ヒョンジュ)は、勝訴のためなら手段を選ばない冷徹な弁護士。野心のない夫に代わって千年製薬の後継者の座を狙っていた。結婚して性格が変わったヘガンに愛想が尽きたジノンは離婚を決意する。ジノンの心は若き後輩、ソルリ(パク・ハンビョル)に傾いていたのだ。一方、ヘガンには、当人同士も知らない生き別れた双子の妹ヨンギ(キム・ヒョンジュ2役)がいた。偶然にも千年製薬に勤務していたヨンギは、会社の不正に気づき真実を暴こうと奮闘していたが、首謀者である専務のテソク(コン・ヒョンジン)に命を狙われることに・・・・・・。ジノンとの離婚が成立し、中国に旅立つために空港へ向かったヘガン。ところが、その途中、ヨンギと間違われて事故に遭い、記憶を失ってしまう。瀕死状態のヘガンを救ったのは、ヨンギを初恋の女性として慕っていたソク(イ・ギュハン)だった。自分をヨンギだと思い込み、新しい人生を歩みはじめたヘガンは、4年後、ジノンと出会うのだが・・・・・・。

詳細を見る

登場人物

ト・ヘガン/トッコ・ヨンギ役_キム・ヒョンジュ
ト・ヘガン:千年(チョンニョン)製薬の常務で企業弁護士。勝訴のためなら手段を選ばない冷徹な女性で、野心のない夫に代わり、後継者の座を狙っている。ジノンと離婚したその日、事故で記憶を失い、双子の妹、ヨンギとして生きることになる。

トッコ・ヨンギ:ヘガンの生き別れた双子の妹で千年製薬の経理部社員。臨月のとき、亡き婚約者が会社の不正を内部告発しようとして殺された事実を知り、テソクに追われる身となってしまう。生活は貧しいが、性格は正義感に溢れている。

チェ・ジノン役_チ・ジニ
ソホ大学薬学科の博士課程で研究に励むヘガンの夫。死んだ娘のことさえも忘れて平然と過ごすヘガンに失望し、離婚する。研究室の後輩であるソルリとアメリカに留学するが、帰国後、ヘガンに瓜ふたつの女性に出会い、心が揺れる。

ペク・ソク役_イ・ギュハン
児童養護施設「太陽の家」の院長の息子で新人弁護士。ソルリにとって兄のような存在。事故にあったヘガンの第一発見者で、ヘガンをかつての初恋の女性、ヨンギだと思い込んでいる。記憶を失ったヘガンの面倒を見ながら、4年の月日を共に過ごす。

カン・ソルリ役_パク・ハンビョル
ジノンの研究室の後輩で、不倫と知りながらもジノンと愛し合う。児童養護施設「太陽の家」出身の苦学生。ジノンが離婚した後、ふたりでアメリカ留学に旅立ち、4年もの間、プロポーズを待ち続けている。

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ