隣人の妻

倦怠期には刺激が必要!? 隣同士になった2組の夫婦の甘くキケンな関係 ミステリアスな大人のラブ&ホームコメディ!

倦怠期には刺激が必要!? 隣同士になった2組の夫婦の甘くキケンな関係 ミステリアスな大人のラブ&ホームコメディ!

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

倦怠期には刺激が必要!?
隣同士になった2組の夫婦の甘くキケンな関係
ミステリアスな大人のラブ&ホームコメディ!
<日本初>※日本語字幕

■ 出演
チョン・ジュノ(『逆転の女王』)、ヨム・ジョンア(『ロイヤルファミリー』)、シン・ウンギョン(『スキャンダル』)、キム・ユソク(『シンドローム』)、ヤン・ジヌ(『スキャンダル』)ほか

■ 脚本
ユ・ウォン、イ・ジュンヨン、カン・ジヨン、ミン・ソン

■ 監督
イ・テゴン (「インス大妃」、「あなた、笑って」、「ラスト・スキャンダル」ほか)

contents_image

■ 人物相関図
人物相関図

出演 : チョン・ジュノ、ヨム・ジョンアほか
提供元 : ©JTBC co.,Ltd all rights reserved
話数 : 全22話
韓国放送日 : 2013年10月14日
KNTV初放送 : 2014年06月25日

あらすじ

40代!彼らもかつては熱く愛していた。しかし、20年近く夫として、または妻として厳しい歳月を耐え抜いているうちに、疎遠になった夫婦生活…。

私の夫、または妻とは違って、私を異性としてみてくれる魅力的な隣人が、今、あなたに誘惑の手を差し伸べる!甘い誘惑に乗ってしまったあなたには、もう引き下がることも、隠れることも出来ない。コミカルなエピソードを通じて、新しい刺激に目覚めることを強く願っている40代夫婦のひそかな心理を語る。あなたはそのすべてを受け入れることができるだろうか。

詳細を見る

登場人物

チェ・ソンハ役:ヨム・ジョンア
大手広告会社でキャリアを認められている彼女に、ある日危機が迫った。
それに、旦那には避けられている気もする。その時に出会ったのが、ミン部長。旦那に言えないことも彼は理解をしてくれるうえに、なぐさめてくれる。本当に良い友達に出会ったと思っていたが、それが厄介なことになるとは夢にも見なかった。

アン・ソンギュ役:キム・ユソク
権力やお金への欲のない、ただ患者のために生きる理想を求める医師である夫。
上の階に引っ越してきた親切な奥さん。最初はその親切がただありがたかった。しかし、その女性の妙な目つきに彼の人生は揺れ動く。

ホン・ギョンジュ役:シン・ウンギョン
良妻賢母になることが夢だった彼女。夫の成功は自分の成功と同様だと思っていたので、夫のために出来ることならすべてやり尽くしてきた。しかし、その結果は…今は夫を憎むことが人生最大の目標となった彼女が、お隣の旦那さんに向かって微笑み始める。

ミン・サンシク役:チョン・ジュノ
家族のために献身し、休みなく働き続けてきた。これだけやってきたから家長として家族に君臨してもいいのではないか。 
そんな俺によくも離婚を通知する妻が許せない。堂々としていて素敵なお隣の奥さん、チェ・ソンハ。あんな女性が俺の妻だったら良かったのに…。彼の心が動き始めている。

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ