親愛なる者へ

キム・ミンジュン、パク・ソルミ主演、過去の恋人が結婚3年目の夫婦を揺るがす――
「眠れる森」などを手掛けた日本を代表する脚本家野沢尚原作、
大人の女性がトキメク上質なリアルで切ないラブストーリー登場!

キム・ミンジュン、パク・ソルミ主演、過去の恋人が結婚3年目の夫婦を揺るがす――
「眠れる森」などを手掛けた日本を代表する脚本家野沢尚原作、
大人の女性がトキメク上質なリアルで切ないラブストーリー登場!

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

キム・ミンジュン、パク・ソルミ主演、過去の恋人が結婚3年目の夫婦を揺るがす――
「眠れる森」などを手掛けた日本を代表する脚本家野沢尚原作、
大人の女性がトキメク上質なリアルで切ないラブストーリー登場!
<日本初>※日本語字幕

■ 出演
キム・ミンジュン 『ロマンスタウン』
パク・ソルミ 『キムマンドク~美しき伝説の商人』
ホン・ジョンヒョン 『チョンウチ(田禹治)』
チェ・ヨジン 『ロマンスが必要』 ほか

■ 監督
チョ・ヒョンタク 『危機一髪!プンニョンマンション』『レディプレジデント~大物』

■ 脚本
キム・ジウン 『清潭洞のアリス』

■ 人物相関図


結婚とは何だろう夫婦愛とは何だろう 結婚して過去を忘れようとしていた女と結婚して家族を作ろうとしていた男がいた結婚3年目、歳の差カップル複雑な過去を持つ平凡な共働き夫婦。ケンカすることもすれ違うこともない。ユーモア溢れていつも楽しい。貯金、老後対策、子供、普通の夫婦たちが悩むことには興味を持たず細やかな記念日を祝いながら、それぞれ自由に仕事をして特に悩みもなく生活している。結婚生活にも満足している。しかし、たまに虚しい気持ちになったりする。そこから過去を忘れず日常からの脱出を夢見る。過去の思い出から自分の存在感を求める。必然的に揺れ動く結婚生活… それが終わってから彼らは気づく。彼らが求めていた幸せは「慣れている幸せ、一緒に過ごす日常」だったことを… それが結婚と夫婦愛の悲しい真実だとしても… この物語は感性的な共感できる話である。現実的なラブストーリーである。

出演 : キム・ミンジュン、パク・ソルミほか
提供元 : ⓒJTBC Co., Ltd all rights reserved 原作著作 野沢尚 『親愛なる者へ』 制作協力 株式会社野沢オフィス
話数 : 全16話
韓国放送日 : 2012年06月27日
KNTV初放送 : 2013年07月03日

あらすじ

キム・ミンジュン、パク・ソルミ主演、過去の恋人が結婚3年目の夫婦を揺るがす―― 「眠れる森」などを手掛けた日本を代表する脚本家野沢尚原作、大人の女性がトキメク上質なリアルで切ないラブストーリー登場!雑誌社の女性記者チャンジュ(パク・ソルミ)と、建築事務所職員ジンセ(ホン・ジョンヒョン)は、4歳差カップルだ。幸せあふれる彼らの結婚式から早、3年。平穏な生活を送っていた。がある時、野心のためにチャンジュを捨て、財閥の娘インギョン(チェ・ヨジン)と結婚したウニョク(キム・ミンジュン)が、うわべだけの結婚生活を後悔し、チャンジュのそばに戻っている。元恋人が目の前に現れ、心が乱れるチャンジュ・・・。

詳細を見る

登場人物

キム・ミンジュン/チェ・ウニョク(男/35) 大企業常務
チャンジュと一度は愛し合ったが、自身の成功のために別の女性との結婚を選ぶ。

愛のない結婚生活、幸せになりたくて離婚を決心し、そして嘗て情熱的に愛し合ったチャンジュとヨリを戻したいと思っている。

パク・ソルミ/ソ・チャンジュ(女/33)_ファッション紙記者
ウニョクとの燃えるような恋愛の後、偶然出会った年下の男と、出会って3ヶ月というスピード結婚をする。平穏な日常を送り、優しい夫の存在に満足している。しかし、時々、なぜか虚しさに襲われる時がある。そんな時、突然現れた過去の恋人ウンヒョクが彼女の前に現われ・・・。

ホン・ジョンヒョン/コ・ジンセ (男/29) 建築事務所勤務
明るく、優しいチャンジュの夫。幼い時から結婚をしたいと思っており、馬鹿なことと覚悟の上で3回目デートでチャンジュにプロポーズをして念願の結婚をする。しかし本当の結婚の価値を理解するには、まだ早かった。そんな中、突然現われた幼馴染みのラン。友人以上恋人未満の関係に揺れ始める。

チェ・ヨジン/ペク・インギョン(女/30)_ファッション紙代表/財閥出身、ウニョクの妻
ウニョクの妻、インギョンは規律正しい生活をするおとなしく上品な女性.。

様々な面でチャンジュと正反対。自分を守ってくれる男性としてウニョクと結婚をするが、彼の心はいつまで経ってもインギョンには向かない。ウニョクの心を奪う為、ウニョクが想うチャンジュの勤めるファッション紙<スタイルマガジン>を買収し、チャンジュに圧力を加えるが・・・。

ペ・ヌリ/ホン・ラン(女/21)
ダンサー選手ジンセの幼い時の恩師の娘であり、隣同士に住んでいたホン・ランは、天真爛漫な女の子だった。16年後、ジンスが設計の仕事をしにダンススタジオに着た際に偶然の再会を果たす。ジンセが自身に揺れているということを気づくが・・・。

ク・ボンスン/ト・ハンス(男/37)_建築事務所代表
ジンセの先輩で上司。浮気で離婚を経験しているプレイボーイ。やがて、撮影で出会ったファッション誌編集長らしくスタイルも良く、しなやかで魅力的なミョンジンに心奪われていく。

パク・シウン/カン・ミョンジン(女/33)_ファッション誌編集長
チャンジュと仲が良く、がジンセと結婚するまでの過程もよく知っている。

時に、会社の為チャンジュに過酷な仕事を任せてしまうことも。ジンセの先輩でありプレイボーイのハンスとは撮影を期に自然と関係が発展。秘密の関係を持つことに。

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ