パラダイス牧場

チャンミン(東方神起)初主演ドラマ

チャンミン(東方神起)初主演ドラマ

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

チャンミン(東方神起)初主演ドラマ

<一挙放送>※日本語字幕放送


■ 出演

チャンミン(東方神起、『アテナ:戦争の女神』)、イ・ヨニ(『エデンの東』)、チュ・サンウク(『ジャイアント』『善徳女王』)、ユ・ハナ(『ソル薬局の息子たち』)、イム・スヒャン(『新・妓生伝』)


■ 作品紹介


チャンミン(東方神起)初主演ドラマ

若かりし頃、大恋愛の末、駆け落ち同然で結婚したダジ(イ・ヨニ)とドンジュ(チャンミン)だったが、わずか6ヶ月で破局。6年後、済州島のパラダイス牧場で馬の調教師として暮らしていたダジは、詐欺に遭い大切な牧場の権利を失ってしまう。そんなとき、牧場を買い取った会社の本部長として目の前に現れたのは、元夫のドンジュだった。困り果てるダジに、ドンジュはある条件と引き換えにダジに同居を宣言するが・・・


■ 人物相関図


出演 : チャンミン、イ・ヨニ、チュ・サンウクほか
提供元 : © S.M. ENTERTAINMENT & SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved
話数 : 全16話
韓国放送日 : 2011年01月24日
KNTV初放送 : 2012年04月09日

あらすじ

済州島ハンラ山の中腹、海を見渡せる美しいパラダイス牧場。馬の調教から獣医まで引き受けているダジ(イ・ヨニ)の家であり、職場でもある。ある日、パラダイス牧場に全てをかけて生きるダジに、衝撃の出来事が起こる。オーストラリアまで行って買い付けた馬が動かなくなり、さらに牧場の土地の権利を詐欺で失ってしまったのだ。程なくして、パラダイス牧場を買った名乗るD.Iリゾートのチーム長が現れる。それはなんと元夫のドンジュ(チャンミン(東方神起))だった!


話は6年前に遡る。19歳のダジと21歳のドンジュは、大恋愛の末、周囲の反対を押し切り結婚したが、6ヶ月で終わりを迎えた。二度と会わないことを願っていた二人だったのだが・・・。


ドンジュはリゾート開発に反対する住民の同意書を手に入れるため、パラダイス牧場の土地を条件にダジに協力を要請し、同棲を宣言するのだった。典型的なおぼっちゃまの御曹司ドンジュと、失敗だらけの獣医ダジの6年ぶりの再会は、さまざまな事件、事故を呼び起こしてゆく。


そんな中、ダジの前に新しい男が登場する。オーストラリアの競馬場で一目惚れしたソ・ユンホ(チュ・サンウク)だ。 D.Iリゾートへの投資で済州島に来た彼は、パラダイス牧場でダジに再会。ユンホも、牧場を守ろうと必死になっているダジに魅かれてゆく。しかしその一方で、ダジはドンジュと親しく接するジニョン(ユ・ハナ)の関係も気になってしまう。ドンジュもまた、ダジとユンホの仲についつい口出ししてしまう。


果たして、パラダイス牧場の運命と、4人の恋の結末は───!?

詳細を見る

登場人物

イ・ボクシム(ナ・ヨンヒ)

ドンジュの母。

夫テマンと別居し離婚調停中。夫には浮気の反省文を書かせる等の厳しい面を見せつつ、ドンジュには快く相談にのっている良き母。

ハン・ソクサン(チャン・ヨン)

ドンジュの祖父でドンイングループの総裁。

不甲斐ない息子に失望し、孫のドンジュを後継者に育てるべく、済州島リゾート開発の責任者に抜擢する。

ハン・テマン(アン・ソクファン)

ドンジュの父でドンイン開発の社長。

道楽三昧で女癖が悪いことから、ドンイングループ総裁の父に愛想をつかれてドンイングループの後継者をドンジュにされてしまう。妻ボクシムと別居中。

イ・ダウン(イム・スヒャン)

ダジの妹。

ダジと同じく明るく元気な女の子で、姉とユンホとの恋愛に興味津々。ちょっとおマセなところも。そんな中、同居を始めたドンジュを目の敵にしている。

パク・ジニョン(ユ・ハナ)

親が決めた結婚を振り切ってフランスへ渡り、将来を期待されるインテリアデザイナーになった財閥の娘。ドンジュへ猛アプローチし良い雰囲気だったが、ドンジュが“元妻”ダジと同居を始め、さらにダジの交際相手が以前愛して傷つけられたユンホと知り複雑な思いをする。

ソ・ユンホ(チュ・サンウク)

アメリカからやって来た敏腕投資家。

D.Iリゾートの投資代表として済州島へ乗り込み、開発の責任者であるドンジュと渡り合う。冷徹なビジネスマンだが、オーストラリアで出会ったダジのひたむきさに徐々に心を惹かれていく。一方で、華麗なる女性遍歴もあり、プレイボーイの一面もある。

イ・ダジ(イ・ヨニ)

パラダイス牧場の獣医兼、調教師。

16歳で韓国大学に首席入学した天才少女だったが、国費留学をけってドンジュと結婚した。明るくひたむきな性格で、離婚後は獣医と調教師をしながら、パラダイス牧場を守っている。競走馬の買い付けで訪れたオーストラリアでユンホに一目惚れしてしまい、済州島での再会後、好意を持つようになる。しかし“元夫”ドンジュと同居することになり、ドンジュのことも気になっていく。

ハン・ドンジュ(チャンミン)

財閥三世の御曹司で典型的なおぼっちゃま。

6年前、周囲の大反対を押し切ってダジと結婚したが、わずか半年で破局してしまう。その後、D.Iリゾートの開発責任者となり、買収した済州島の“パラダイス牧場”を訪れた際、獣医となったダジとまさかの再会を果たす。そして、パラダイス牧場をダジに返す代わりに、現地住民の開発同意書集めに協力させ、ダジの家に居候をはじめる。

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ