スカーレットレター -裏切りの代償-

この過ちは愛のため―

罪を背負った女と復讐を誓った女の壮絶なる戦い

この過ちは愛のため―

罪を背負った女と復讐を誓った女の壮絶なる戦い

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

この過ちは愛のため―
罪を背負った女と復讐を誓った女の壮絶なる戦い
<日本初放送>※日本語字幕放送


愛と復讐の狭間で揺れる4人の男女。
彼らを襲う過酷な運命―

■ 演 出
イ・ミンス(『白い嘘』)

■ 脚 本
キム・ジス(『千年の夢』『ドクターズ』)

■ 話 題

ペ・ヨンジュン主演「初恋」のイ・スンヨンが3年ぶりドラマカムバック!!

最高視聴率64.5% 「砂時計」やぺ・ヨンジュン主演、韓国ドラマ史上最高視聴率65.8%記録した国民的ドラマ「初恋」で
ぺ・ヨンジュンの幼馴染役を好演し人気を獲得し日本での知名度も上昇。
本作は3年ぶりのドラマ復帰で期待が高まっており、1人の男を奪い合う女と女の復讐劇を熱演している。

出演 : イ・スンヨン、チョ・ヨヌ、キム・ヨンホほか
提供元 : MBC 2010/2011 All Rights Reserved
話数 : 全165話
韓国放送日 : 2010年08月09日
KNTV初放送 : 2011年07月26日

あらすじ

罪の意識と災難に襲われる女と、成功と復讐を手にした女。
女と女の壮絶な戦いが今、始まる。


駆け出しの放送作家ハン・ギョンソ(イ・スンヨン)は、大学の先輩チャン・ジェヨン(キム・ヨンホ)と短くも花火のよう熱愛の末結婚をする。新婚旅行先である済州島に、夫の元恋人チャ・へラン(キム・ヨンジュ)の弟が押し掛けてきた。ギョンソの子供を宿していたヘランであったが、倒れている弟と凶器を手にしたチャン・ジェヨン、その後ろで震えるかつて友人であったギョンソを見た瞬間、そのまま気を失ってしまう・・・。
その6年後、ギョンソはプロデューサーイ・ドンジュ(チョ・ヨヌ)の誘いでドラマの脚本を書き始めるが、納得のいくものが書けないでいた。そして、作家として生き残るために、やむを得ず自分や夫、へランのことを書くことに。そして、へランは、ギョンソが執筆中の作品「スカーレットレター」の内容が自分の話しであることを知り、ドラマ出演を自ら交渉するが・・・。

詳細を見る

登場人物

パク・ジュング 役/キム・ビョンチョル

新しいドラマの撮影監督。
ドンジュの友人でもあるムードメーカー。ADとして働くインソに一目惚れする。

チン・ジンジュ 役/クク・ジヨン

ヘランの後輩の新人女優。
華やかな容姿をもつ現代っ子。新しいドラマでヒロインの女優役に抜擢される。

イ・ソッコ 役/ノ・ヨングク

ドンジュが所属するドラマ制作会社の代表でやり手のプロデューサー。
ギョンソを意識するドンジュを心配する。

チャ・ソンジュン 役/コ・ユンフ

ヘランの弟。
6年前、ジェヨンと争った最中に竹で刺され車椅子の身になる。以来、姉も恨んで自暴自棄となる。

チョン・スンイム 役/キム・ヘオク

ヘランの母。
浪費家でわがまま。長男のソンジュンを溺愛し、夫が病死したのもギョンソのせいだと憎んでいる。

チャ・ヨンニム 役/キム・ナウン

ヘランの叔母で芸能事務所のマネージャー。
つねに冷静な判断を下し、公私ともにヘランをサポートする。

チャン・ハニ 役/キム・ユビン

6歳になるギョンソの娘。
可愛らしくて利発な幼稚園児。父親に似て本の虫。父親がわりのおじいちゃんが大好き。

ハン・インソ 役/イ・セナ

ギョンソの妹。
しっかりした性格でいつも姉を励ます。ADとして働き、自分の作品を演出する日を夢見ている。

ハン・ヨンジン 役/ペク・イルソプ

ギョンソの父親。
家長だが温かい人柄で家事全般を担当する。家が貧乏なのは自分のせいだと責任を感じている。

チャ・ヘラン 役/キム・ヨンジュ

野望に燃えるスター女優。
大学時代にギョンソ先輩からジェヨンを略奪。その子どもを妊娠するが、女優としての将来を優先して中絶を決意。手術のため渡米した最中にギョンソとジェヨンの結婚を聞いて帰国するが間に合わなかった。トップ女優になった現在、憎いギョンソが自分たちの過去をドラマ化すると聞き、あえて脚本家役を希望。復讐をたくらむ。

イ・ドンジュ 役/チョ・ヨヌ

業界№1の人気を誇るドラマ制作会社のPD(プロデューサー・ディレクター)。
外見はソフトなハンサムだが、その仕事ぶりは冷徹と恐れられる。デビュー作の脚本をギョンソに依頼したことがあり、6年後に不遇のギョンソを新ドラマの脚本家に抜擢。あらためてギョンソの魅力に引かれていく一方で、ギョンソとヘランとの熾烈な戦いに巻き込まれていく。

チャン・ジェヨン 役/キム・ヨンホ

戯曲作家。
大学の後輩ヘランの妊娠を知りプロポーズするも、ヘランが中絶を宣言したため破局。かねてから好きだったギョンソと偶然再会して結婚するが、新婚旅行先に乗り込んできたヘランの弟を誤って傷つけてしまい、殺人未遂罪で服役する。6年後、模範囚として仮出所。妻子のために再スタートを誓うが、その前途をヘランとの悪縁が阻む。

ハン・ギョンソ 役/イ・スンヨン

才能はあるが売れない脚本家。
大学時代に先輩のチャン・ジェヨンを好きになるが、後輩のヘランに譲る。その後、ヘランと別れたジェヨンと結婚。だがジェヨンがヘランの弟を傷つけ服役したため、実家に身を寄せ娘ハニを育てる。6年後、脚本家としての復帰を夢見るうち、やむをえず自分たちに起きた事件をドラマ化するはめになり、罪悪感に苦しむ。

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ