ヨンジュ

『テバク』のチェ・ミンス主演 父と娘の絆を描く感涙のくヒューマンドラマ

『テバク』のチェ・ミンス主演 父と娘の絆を描く感涙のくヒューマンドラマ

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

『テバク』のチェ・ミンス主演
父と娘の絆を描く感涙のくヒューマンドラマ


2016年旧正月特番として放送された2部作ドラマを早くも日本初放送!
田舎町を舞台に夢やぶれ故郷に戻ってきた娘とその父親、
父親の初恋相手の不思議な絆を描く

<日本初>※日本語字幕

■脚本:パク・ヒョヨン、キム・ギョンソン
■演出:チュ・ドンミン(『私の10年の秘密』『やってきた!ファミリー』)韓国慶尚北道の田舎町、栄州(ヨンジュ)を舞台に、夢に破れて故郷に舞い戻ってきた娘とその父親、そして父の初恋相手との不思議な縁と絆を描く。
『テバク』のチェ・ミンスが、愛情表現は下手でも誰よりも深く娘を想う寡黙な靴職人に扮し、深みのある演技を披露する。
素直になれない娘、不器用だけども懐の深い父親、ある悲しみを抱えながらも気丈にふるまう父の恋人。
すれ違い、思いやり、見守る心と、さまざまな想いが交錯する号泣必死のヒューマンドラマだ。
物語の舞台となる栄州(ヨンジュ)の美しい風景も見どころ。
マンシクとヘスクがデートで訪れる、曲がりくねった木の橋は栄州市ムソム村の有名な観光地。
『ラブレイン』でイナとユニたち6人組みが合宿に来た場所だ。

出演 : キム・ヒジョン、チェ・ミンス、ハン・ウンジョン、イ・ゴニ、キム・セオンほか
提供元 : ©SBS/HD放送
話数 : 全2話
KNTV初放送 : 2016年05月13日

あらすじ

小さな田舎町の父子家庭で育ったヨンジュ(キム・ヒジョン)は、スターになる夢を抱き、3年前に家を飛び出した。
しかし、悪徳事務所に騙され、ソウルでの生活は夢と散る。
泣く泣く実家に戻ってきた時、父親マンシク(チェ・ミンス)の隣には、父の初恋相手と名乗るヘスク(ハン・ウンジョン)の姿が……。
何かと対立してばかりのヨンジュとヘスクだが、ふたりのあいだにはいつしか不思議な感情が芽生えていく。
そしてヘスクの意外な過去と秘密が明らかになるのだった……。

詳細を見る

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ