「女を泣かせて(原題)」のあらすじ

各話あらすじ

第1話

 


元刑事のチョン・ドギンは高校の前で生徒相手の小さな食堂を切り盛りし、嫁ぎ先で夫の家族を養っていた。


正義感の強いドギンは、高校生のミヌが不良グループにいじめられているところを助け、そのグループからミヌを守ることを決心する。


一方、大企業を経営するカン会長の次男ジンミョンの妻で女優であるチェ・ホンナンは、家族との口論が絶えない。


会長の亡き長男の妻ウンスと夫の仲を疑って、家庭内の人間関係はぎくしゃくするばかり。



第2話

 


ドギンの夫ギョンチョルがカン会長の長女ジニと不倫関係で結婚の約束をしていると知り、ギョンチョルの母ボンネは激怒する。


一方、不良グループを率いるユンソが、学校の理事長の孫というだけで悪行を見逃されていることに憤るドギン。


ミヌを負傷させた件で、不良グループのジョンスが退学させられそうになり、ドギンはジョンスの親に会いに行くことに。


そこでユンソの父親であり、ジョンスの担任であるジヌと鉢合わせするのだが…。



第3話

 


ジョンスはミヌを負傷させた件で学校から退学処分を言い渡される立場に追い込まれ、さらに悪いことに引ったくりの濡れ衣を着せられる。


ジョンスの潔白を信じていたドギンは、自ら真犯人を捕まえるために捜査に乗り出す。


一方、息子ギョンチョルの浮気を知ったボンネは息子を問い詰めに行くが、浮気相手のジニからギョンチョルの本音を聞かされる。


ショックを受けたボンネは、ドギンや家族のために家を処分することを決心する。



第4話

 


ギョンチョルの曖昧な態度に業を煮やしたジニはドギンの元へ押しかけ、ギョンチョルと結婚すると宣言する。


そしてギョンチョルもドギンに離婚を迫る。


ドギンがギョンチョルの浮気を知ったことに気づいたボンネはギョンチョルを責めるが、自分のことは死んだと思ってくれと言われてしまう。


一方、カン家では会長であるテファンの孫ユンソとヒョンソのどちらが後継者になるかを巡り、母親のホンナンとウンスがますます対立を深めていた。



第5話

 


ホンナンの後押しもあり、ヒョンソは好意を抱いていた看護師のヒョジョンと食事の約束を取りつける。


2人が恋仲になることに危機感を覚えたウンスは、ヒョンソの縁談をテファンに提案する。


ジヌの教え子のヒョンジンは、姉の元交際相手を殴ってケガをさせてしまう。


その男は大金を積まないと示談に応じないと言い張り、ヒョンジンは退学の危機に陥ることに。


ヒョンジンを放っておけないドギンは、ジヌを伴い男を待ち伏せるのだが…。



第6話

 


ヒョンソが会社を継ぐのを阻むため、ヒョジョンとヒョンソの仲を取り持とうとするホンナン。


危機感を抱いたウンスは、ヒョジョンをやめさせるよう姑に持ちかける。


一方、離婚を受け入れないドギンを説得するため、ギョンチョルとジニはドギンに会いに行き、手切れ金を渡そうとする。


ジヌはドギンの店の前で2人に会い、ドギンの夫ギョンチョルと自分の妹ジニの関係を知ってしまう。


ドギンと夫がよりを戻すよう一肌脱ぐジヌだったが…。



第7話

 


ギョンチョルはジニの家族に見下されたことに腹を立て、ジニと言い争って家を飛び出し、ドギンの店に行く。


ギョンチョルが帰ったあと、ジヌはドギンの店を訪ね、心の傷を打ち明け合うのだった。


一方、ウンスはヒョンソを取引先の会社の創立記念パーティーに参加させようとする。


ヒョンソを後継者にするための布石だと知ったホンナンは、パーティーと同日のミュージカルのチケットを取り、ヒョンソとヒョジョンをデートさせようと企むが…。



第8話

 


ジンミョンは溺れかけた兄のジナンを助けられず死なせてしまい、その負い目からウンス母子を気にかけているのだとホンナンに告白する。


その事実に衝撃を受けたホンナンは、我が子ミンソを会社の後継者にするために、ウンス母子を家から追い出そうと画策する。


一方、足の不自由な生徒であるソンチョルへのいじめがエスカレートしていると知ったドギンは怒りを抑えられず、学校の敷地内でリーダー格のユンソに殴りかかってしまう。



第9話

 


ウンスはホンナンの術中にはまり、家を出ていくことに。


だが、兄のジナンを死なせたことをテファンにバラすと脅したホンナンは、ジンミョンに愛想を尽かされる。


ジンミョンはウンスが自分の想いを知りながら兄と結婚しようとしていたと知り、衝撃を受ける。


一方、ドギンとジヌは学園祭の準備をきっかけに距離が縮まる。


ドギンは施設育ちの身の上を明かし、施設の子供たちに寄付する服を一緒に買い出しに行き、ジヌに心を開き始めるが…。



第10話

 


ドギンは夫の浮気相手のジニがジヌの妹だと知り、衝撃を受ける。


互いに心を開き始めた2人だったが、この一件で溝ができる。


ギョンチョルはドギンに対してたまっていた不満をぶちまけ、傷ついたドギンは離婚に応じることに。


一方、ホンナンはウンスの「家を出て好きなように暮らす」という言葉が気にかかる。


ジンミョンと一緒になるつもりではないかという不安を抱き、ウンスが家から出ていくのを引き止めようとするが…。



1 2 3 4 »

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ