「私の心きらきら」のあらすじ

各話あらすじ

第2話



ウンタクはジンサムにヨンピョが自分に起こした訴訟を取り下げないと黙ってはいられないと脅かす。


ジンサムは親戚の結婚式に参加するためにソウルに行き、一人暮らしをしているスンスに会いに行くがスンスは連絡が取れないのだが・・・



第3話



スンジョンはウンタクにウンタクチキンの加盟店はやらないと契約書を返してほしいとお願いするが、ウンタクは無視する。


あげくの果てにスンジョンはウンタクの家に忍び込み、契約書を盗み出したときウンビとばったり出くわすのだが・・・



第4話



スンジョンと一緒に養鶏場に閉じ込められたジンサムはスンジョンにヨンピョのUSBを渡し、どんなに辛くて苦しいことがあっても絶対に希望を失うなという言葉を残して、自分を命と捨ててスンジョンを助ける。


一方、ウンタクはジンサムの葬式に訪れ喪主をつとめるのだが・・・



第5話



キャバクラで働く姿を学長と教授にばれてしまったスンスは退学させられる危機に侵される。


スンジョンはクァンモに事故当時どうしてウンタクがそこにいたのか聞くが、クァンモは過ぎたことを考え直しても意味がないと忠告する。


一方、ジンサムに訪れたスンチョルはジンサムの死を知らされ虚しい気持ちになるのだが・・・



第6話



ウンタクとスンジンはスンスがずっと学校に通えるように理事長を説得することに成功し、これをスンスに知らせるが、スンスはアメリカに旅立ち二度と戻ってこないと告げる。


一方、ミジャはスンジンが働いている学校に行き、スンスのことを口実にスンジンをやめさせようするのだが・・・



第7話



スンジンは故郷から離れる予定だとウンタクのプロポーズを断るが、ウンタクは自分の意思を曲げず家族にスンジンと結婚すると通報する。


一方、スンジョンはスンジンと一緒にいるウンタクが気に食わないのだが・・・



第9話



ソンジュはスンスが住んでいるところまで来てスンスに正式に謝りながらホテルでピアノを弾いてくれる人としてスンスを勧めたと名刺を渡す。


一方、新婚旅行から帰って来たスンジンはスンジョンにウンタクの家で一緒に暮らそうと説得しようとするが・・・



第10話



ウンタクの家で暮らすと言うスンジョンにミジャはウンビは驚き、ウンタクにどうしてそのようなことを一人で決めるのかと怒る。


一方、クムビはクァンモに一緒にビジネスをしようと提案するが・・・



第11話



悪行をばれてしまったウンタクはスンジョンにもしスンジンがこのことを知ったらかなり大きいショックを受けるはずだと無かったことにしようとするが、スンジョンはウンタクの家から逃げ出す。


一方、ソンジュに言い誤りをしたスンスはソンジュに会いにいくのだが・・・



第12話



ソウルに来たスンジョンはレストランで給料ももらえず雑用をしながら日々を過ごす。


一方、ウンタクはついにソウル直営店をオープンし、盛大なお祝いパーティーを開く。


スンジンは妊娠したことを知るが、いなくなったスンジョンのせいで複雑な気持ちになるのだが・・・



1 2 3 »

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ