「ヨンパリ(原題)」のあらすじ

各話あらすじ

第1話

 


ハンシン病院でレジデントとして働くテヒョンは、夜は凄腕のヤミ医者(ヨンパリ)として暴力団への往診を行っていた。


ある日、ハンシン病院の12階で3年にわたり眠り続けるヨジンのもとを、兄でハンシン病院の会長でもあるドジュンが訪ねるのだが…。


そんな中、テヒョンはナイトクラブで暴力団の組長を治療中、警察の捜査に巻き込まれてしまう。



第2話

 


組長を連れて捜査網を危うくかいくぐったテヒョンだったが、警察はナイトクラブでテヒョンが使用したメスのシリアルナンバーから、ヨンパリがハンシン病院に勤めていることを突き止め…。


そんな中、テヒョンは身寄りのない患者を救うため、病院の規定に反する危険な賭けに出ようとしていた。



第3話

 


イ科長に自分がヨンパリであることを見抜かれたテヒョンは、その事実を伏せてもらう代わりに12階でVIP治療人員として働かされることになる。


配属されて間もないテヒョンだったが、ホテルで芸能人に刺され大ケガを負った女性の治療を命じられ…。


一方、ドジュンはハンシン・グループの経営権を完全に我がものとするため、妻であるチェヨンに監視を付けるのだが…。



第4話

 


立ち入り制限区域で眠り続けるヨジンを目にしたテヒョンは、イ科長からヨジンがハンシン・グループの真の会長であることを知らされ驚愕する。


あとには引けない道に足を踏み入れたことに気づき動揺するテヒョンの前にチェヨンが現れ…。


そんな中、芸能人に刺されテヒョンに救われた女性が意識を取り戻す。



第5話

 


テヒョンは一時的に意識を取り戻したヨジンから、大金と引き換えに自分を目覚めさせる取引を持ちかけられる。


悩むテヒョンのもとに、ソヒョンの病状悪化の知らせが入る。


そんな中、チェヨンはドジュンに対抗するためにヨジンを救出する手立てを模索するが、協力者だったはずのコ社長と対立してしまい…。



第6話

 


取引に応じたテヒョンの助けで目覚めたヨジンは、ドジュンが自分を殺そうとしていることを知る。


テヒョンはヨジンを助けるために病院内の信頼できる人々に協力を求める。


そんな中、院長より命令を受けたイ科長は手術中の事故に見せかけてヨジンを殺すために、眠ったふりをしているヨジンに近づくのだが…。



第7話

 


イ科長に首をかき切られ死にかけたヨジンは、テヒョンの手術により一命を取り留める。


機転を利かせたカン看護師長は時を同じくして命を落とした同年代の女性患者とヨジンをすり替えることでヨジンの死を偽装することに成功する。


しかし、ヨジンをかばって大ケガを負ったまま手術に臨んでいたテヒョンは意識を失い…。



第8話

 


ヨンパリを追う刑事たちがハンシン病院を訪れる。


テヒョンを妬んでいた医局長はテヒョンが怪しいことを刑事たちに話すか悩むが…。


そんな中、ヨジンを救うため大ケガを負ったテヒョンのもとをチェヨンが訪れる。


テヒョンの隣の病室でその様子を目にしたヨジンは、ヤキモチを焼き…。



第9話

 


テヒョンとヨジンは共に病院を抜け出し地方の教会に身を寄せ、穏やかな日々を過ごしていた。


ヨジンを担当してきたファン看護師が謎の死を遂げたことを知ったチェヨンは、テヒョンの身にも危険が及ぶことを察知する。


ファン看護師の訃報から間もなく病院長までもが謎の死を遂げ、イ科長は自分の命も狙われていることを確信する。



第10話

 


教会で出会った子供の母親を治療するためハンシン病院に戻ったテヒョンは、ソヒョンが人質に取られていることを知る。


イ科長は海外に逃亡するため偽造パスポートを手に入れ空港に向かう。


そんな中、医局長からの密告を受けた刑事たちがテヒョンの逮捕に動き始める。


一方、教会に取り残されたヨジンのもとをカン看護師長が訪れ…。



1 2 »

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ