「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」のあらすじ

が隣同士のハナ(ハ・ジウォン)とウォン(イ・ジヌク)は高校時代からの付き合い。喧嘩をすることはあっても、いちばんの親友だ。ある日、ハナは恋人のホジュン(チェ・ジョンウォン)から突然「結婚する」と告げられる。相手は同じ職場の後輩だった。一方、ウォンの勤める航空会社に新入り客室乗務員としてソウン(チュ・スヒョン)が入社してくる。頼もしい先輩のウォンを気に入ったソウンは「オッパ」と呼んで猛アプローチ。ハナはその様子を見て、なんだかおもしろくない。そんなハナの職場には8歳も年下のソンジェ(エル)がインターンとしてやって来た。やたらと慕ってくるソンジェに、ハナはトキメキを感じはじめるのだが……。

番組紹介へ

各話あらすじ

第1話



靴の発売を目前にして、モデルが消えてしまった事により仕事がこじれてしまったハナ。


そんな中、恋人がもうすぐ結婚するという衝撃的なニュースを聞き、ハナは自分の恋愛が上手くいかないのは全てウォンのせいだと思えて仕方がない。


ハナの話をいつも静かに聞いてあげるウォンは、ハナには言えない事情を抱えていて、もやもやしているのだが・・・



第2話



ホジュンの結婚式の事で周りからの視線が恐くなってしまったハナ。


そんな中、さらに靴の売上は伸びず悩むのだが、イケメンのインターンの子に優しくされて心を揺さぶられる。


一方、ウォンは積極的にアプローチしてくるソウンを見てハナとの学生時代の思い出が蘇るのだが・・・



第3話



社内で取りざたされてもあえて堂々とソンジェとの1泊2日で出張を計画するハナ。


ハナは急速的にアプローチしてくるソンジェに異性として惹かれ始め、ウォンは何ともないふりをするが、そんなハナのことを心配する。


一方、ハナは何年ぶりに自分の前に現れたナヨンを見て過去ウォンに告白されたことを思い出す・・・



第4話



ハナは自転車に乗っていたときにその日のことを思い出し、よそ見をしてこけてしまい腕に怪我をする。


ハナとウォンの関係を疑っていたハナの家族は、わざと怪我をしたハナだけ置いて温泉旅行に行く。


一方、チャ・ソフは帰国演奏会を開くために4年ぶりに韓国に来ることになる・・・



第5話



何の予告もなく戻ってきたチャ・ソフ。


そしてそんなソフが再びハナの心を揺らがすことを気にするウォン。


ハナの勤務先に匿名で大きいウサギの人形が届き、ウォンはそれを捨てろと怒る。


一方、ハナはウォンとソウンとの3人のデート中、ウォンのお母さんから連絡があったと知らされるが・・・



第6話



ソフは偶然ソウンがウォンの職場の後輩だということを知り、ハナに会わせてくれとお願いをする。


ウォンはハナがソフにまた傷つくか恐れている内にハナへの自分の気持ちに気付く。


一方、ハナはT&Dとチャ・ソフのコラボシューズのプロジェクトの担当を任される・・・



第7話



ハナはいきなり自分の前に現れたソフと中国のプロジェクトを取られたことで複雑な気持ちを整理するために一人だけの時間を持ち、突然ウォンに一人が良いと言いだす。


一方、ソフは仕事として接してくるハナに妙な感情を抱くのだが・・・



第8話



会社で2年間の海外研修のチャンスを得たウォン。


ミヒャンは人生に二度とないチャンスだと促すが、ウォンはハナのせいで決められずに迷う。


一方、ハナはジョンフン(ソフの先生)がソフに婚約式について話しているのを聞き、ソフからその日の真相について聞かされる・・・



第9話



その日以来、ハナに積極的にアプローチを始めたソフ。


会社の損益の問題で、チャ・ソフとT&Dのコラボプロジェクトが全面的に見直しに入り、ハナは準備に拍車をかけていたソフのチャリティイベントが開催できず困る。


一方、ウォンはハナにネックレスを渡し、思いもよらなかった告白をするのだが・・・



第10話



チャンスとジョンミの結婚式の打ち上げで、ハナとウォンは前とは違う雰囲気を醸し出し、友達は二人の関係を怪しむ。


ソウンはウォンに後輩としてそばにいたいと言うが、ウォンはそんな彼女が可哀想であえてそっけない態度を取る。


一方、スミはソフとハナが一緒にいる姿を見てしまうのだが・・・



1 2 »

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ