「モンスター~私だけのラブスター~」のあらすじ

各話あらすじ

第1話



【スターとの出会い】

セイは転校初日、学校で映画の撮影中だったトップアイドル・ソルチャンにファンだと誤解され、携帯を取り上げられてしまう。その日に起きたある騒動のせいで、ソルチャンはイメージを回復のため模範生として学校に通うよう命じられる。



第2話



【君の歌声】

クラス全員の前で歌わされているギュドンを助けたセイ。それを見たソルチャンは、セイに隣の席になってくれと頼む。


一方、ソルチャンのファンがセイに嫌がらせをするのを見かねたソヌは、ソルチャンを呼び出し、忠告する。



第3話



【2人のハーモニー】

音楽の学習評価でチームを組むことになったソルチャン・セイ・ソヌ。


しかし、携帯をめぐりセイとケンカになったソルチャンは学校を出ていってしまう。


発表の時間になってもソルチャンは姿を現さず、セイとソヌは2人で発表を始める。



第4話



【ふぞろいな仲間たち】

景福宮に校外清掃に来たソルチャンたち。ギュドンはチャリティー公演に出ようとドナムを誘うが、ドナムはギュドンに殴りかかり、文化財である瓦を割ってしまう。


その場に居合わせたソルチャンたちは学校から呼び出しを食らい…。



第5話



【思い出の音色】

文化財を破損したという疑いをかけられたソルチャンたちは、連帯責任としてチャリティー公演に参加することになる。


そんな時、父親の曲を口ずさんでいた人物が気になっていたセイは、公園で再びその人物を見かけ、後を追う。



第6話



【カラーバー結成】

ジュニがチャリティー公演に参加すると宣言し、“ALL FOR ONE”と対決することになったソルチャンたち。


ソヌがチームに加わることが気に入らないソルチャンだったが、“カラーバー”というチーム名をつけ、対決に向けて練習を開始する。



第7話



【幼かったころ】

ソヌの車で下校することになったセイとソルチャン。


小学校の時にも車で登下校する男の子がいたという話をするセイに、それは自分だと打ち明けるソヌ。


ソヌが昔、女の子に約束をすっぽかされたことを思い出したソルチャンは…。



第8話



【鳴りやまない鼓動】

ソヌの家で練習をすることになった“カラーバー”。


ソルチャンは、セイのことを黙っていたソヌに怒りを隠しきれず、セイへの気持ちを告白してしまう。それを聞いてしまったセイは、ソルチャンがソヌを好きだと誤解して…。



第9話



【秘めた想い】

ムキになり、セイに無理な練習をさせるソルチャン。


ナナの歌の実力を知っていたソヌは、ナナにボーカルを任せようとする。


そんな時、ガラの悪い男たちに強引に連れて行かれるナナを見たセイとドナムは、タクシーで後を追う。



第10話



【甘い時間】

“ALL FOR ONE”との対決当日、ナナは会場に姿を現さなかった。


ソヌは作業場で泣いているナナを見つけ、ステージに立つ代わりに10回相手をすると約束する。


ナナのボーカルのおかげで“カラーバー”のステージは大成功を収めるのだが…。



1 2 »

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ