「運命のように君を愛してる」のあらすじ

各話あらすじ

第1話



頼まれると嫌とは言えない性分の派遣社員キム・ミヨンは、上司や同僚に仕事と関係のないお使いを押し付けられる毎日。


一方、短命の家系であるがゆえに常に周りから世継ぎのプレッシャーを受け続けているチャンイン化学のCEOイ・ゴンは、長年の恋人についにプロポーズをしようとしていた。


お使い中のミヨンと指輪を買いに出かけたゴンは、思わぬアクシデントにより強烈な出会い方をするが…。



第2話



ゴンに恨みのあるパク社長とチェ氏は、ゴンに薬入りの水を飲ませスキャンダルを起こそうとする。


罠にはまったゴンと、間違ってその水を飲んでしまったミヨンはお互いが恋人だと勘違いをし、甘い夜を過ごしてしまう。


ゴンはミヨンもパク社長の仲間なのではないかと疑い息巻くが、彼女の呆れるほどの優しさに触れ、次第に誤解を解いていく。


そして地味で自信のないミヨンに、もっと堂々とするよう勇気づけるのだった。



第3話



ゴンとの子供を身ごもったことに気づいたミヨンは、母親にその事実を打ち明けるため故郷の島に戻る。


事実を知った母は、相手の男は誰だと激怒する。


ちょうどその頃、島の工場の権利を持つゴンも島に訪れていた。


ついにミヨンはゴンに妊娠の事実を告げるが、ゴンは事実を受け止めきれない。


ミヨンの母親は2人を倉庫に閉じ込め話し合うように仕向ける。


2人はまだよく知らないお互いのことを話し始める。



第4話



祝福されない人生を子供に与えたくないと考えたミヨンは、堕胎手術をする決意をし、誰にも告げず1人で病院へ向かう。


ゴンはミヨンの家族や島の人たちと一緒に必死にミヨンを探す。


手術の合意書にサインするミヨンを複雑な思いで見つめるゴン。


ゴンは、恋人に対してもう男としての資格がないと感じていた。


そしてついにある決心をし、ミヨンを呼び出すが・・・。



第5話



あの夜の出来事がすべて薬のせいだったと知ってしまったゴンは、家で暮らすことになったミヨンに冷たく当たり、「離婚合意者」を突きつける。


ゴンの態度が突然変化したことに戸惑うミヨンだったが、ゴンが恋人を深く愛していたことを知っているため、ゴンの辛い心情も感じていた。


そんな彼女をダニエルは放っておけず、常に気にかける。



第6話



共に暮らすうち、次第にミヨンの優しさと純粋さに惹かれていくゴン。


ミヨンも自分や母親にまで良くしてくれるゴンに対し、ありがたさと信頼感を抱くようになっていた。


そんな中、ゴンがミヨンの故郷にある工場を売り払い、代わり産業廃棄物処理場が建つ予定であることを知ってしまうミヨン。


深く傷ついたミヨンを見かねたダニエルは、ゴンの目の前でミヨンを抱きしめるが…。



第7話



ゴンへの信頼感を失ったミヨンは、荷物をまとめ家を出ようとする。


ミヨンの態度が急変した理由が分からないゴンは困惑する。


そんなぎこちない雰囲気の2人のもとに、ミヨンの姉ミジャとその夫が遊びにやってくる。


観光中に産気づいたミジャの出産を必死で手助けしたゴンは、ミヨンの家族とさらに絆を深めていく。


ゴンは恋人セラとの関係に決着をつけるため、アメリカ行きを決心する。



第8話



工場売却の誤解も解け、再び心の距離を縮めていく2人。


そんな中、アメリカにいるはずのセラが現れた。


ゴンはセラに全てを打ち明けようとするが、なかなか言い出せない。


一方、“社長夫人になるため意図的に妊娠した”というデマが流れ、記者に追われる身となったミヨン。


慈善パーティーに社長夫人として1人で参加したミヨンは、うわさを聞きつけた参加者たちから心ない言葉を浴びせられるが…。



第9話



ゴンはセラと決別し、ミヨンを愛していく決心をする。


そんな中、セラに「愛のない結婚に意味はあるのか」と問われ、悩み始めるミヨン。


その上ゴンが自分の家族のために資金援助をしてくれていたことを知り、彼に迷惑をかけていることを申し訳なく感じる。


ミヨンはゴンに惹かれるほどに、じきに別れるのだという事実を思い出し心を痛めていた。


そしてついに自ら別れを告げようとするが…。



第10話



ミヨンの悩んでいた気持ちを知り、彼女への愛情を深めるゴン。


産まれてくる子供のために準備を始める2人だったが、「離婚合意者」の存在が記事になり広く知られてしまう。


事実を知ったミヨンの母は家に乗り込み、ミヨンを連れて行ってしまう。


誕生日の日、2人は友人たちの助けによって外で会おうとするが、約束の場所へ向かう最中にゴンは気を失い倒れてしまう。



1 2 »

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ