「キング~Two Hearts」のあらすじ

韓国の国王の弟、イ・ジェハ(イ・スンギ)。国や王座には無関心、自由気ままに暮らすジェハだったが、国王である兄ジェガンに騙され、南北が合同チームを結成する世界将校大会(WOC)に嫌々出場することに。一方、北では特殊部隊の教官キム・ハンア(ハ・ジウォン)がWOCのメンバーに選ばれる。嫌がるハンアだったが、党の幹部が結婚相手を探すという条件を出し…。 ちゃらちゃらして無神経なジェハと、北でジェハの暗殺方法を教えていたハンアは当然最悪の出会いを果たす。しかし、トレーニングの期間、なぜか同じ部屋を使うことになった2人。とある下心を持って優しく接するジェハを意識するハンアだったが、ジェハはハンアの恋愛ベタという悩みを仲間たちに言いふらしたあげく、ハンアに「君は女じゃない」と言い放つ…! 時を同じくして、韓国の王室と北の幹部であるハンアの父親の間で2人の縁談が持ち上がっていてーー!!

番組紹介へ

各話あらすじ

第1話




【第1話】まさかの出会い!?

韓国王室、第2王子のジェハ。


幼い時に謎の少年に刺されるが、彼は「私は王だ」というメッセージを残して去る。


そして時は過ぎ、自由気ままに育ったジェハはなぜか世界将校大会(WOC)に参加するはめに。


そこに北からハンアが来て・・・!



第2話




【第2話】まさかの同室!?

なぜか相部屋になったジェハとハンア。


一方、謎の巨大組織≪クラブM≫のトップが代わり・・・。


そんな中、ジェハらは北でWOCの訓練をすることに。


幼なじみにからかわれたハンアを慰めようとしたジェハが取った行動とは・・・!



第3話




【第3話】まさかの嫉妬!?

なぜか相部屋になったジェハとハンア。


一方、謎の巨大組織≪クラブM≫のトップが代わり・・・。


そんな中、ジェハらは北でWOCの訓練をすることに。


幼なじみにからかわれたハンアを慰めようとしたジェハが取った行動とは・・・!



第4話




【第4話】まさかの臨戦態勢?

ガンソクが少女時代のファンになったことを知ったジェハはガンソクにいたずらをすることを思いつく。


しかし、両国が銃を向け合う思わぬ展開を招き・・・!


そんな中、南北の衝突が起き臨戦態勢に。


ハンアはジェハらを国境の外に逃がそうとするのだが!



第5話




【第5話】まさかの結婚!?

WOCの訓練が終わり2人はそれぞれの国へ。


国王はジェハに他の女性とのお見合いを勧める。


そんな中、なぜかハンアとジェハの結婚速報が流れる。


反発する国民に苦悩する王を見て、ジェハが取った行動とは―。



第6話




【第6話】まさか冷蔵庫の前で!?

シギョンが呼んだらすぐに来韓したハンアに対し、夢中にさせてからふろうと企むジェハ。


あの手この手の作戦でハンアを誘惑するがハンアが本気になり・・・。


一方、シギョンはジェハの妹・ジェシンに出会う。


そんな中、ジェハらの記者会見が開かれて―。



第7話




【第6話】まさかの静養地で・・・

王室はジェハとハンアの婚約予定を正式に発表。


ハンアは3カ月の教育を受けることに。


一方、国王夫妻が安眠島で静養を楽しんでいるところへジェシンが遊びに行く。


しかし、ある外国人が秘書室長ギュテに贈り物をしていて・・・。



第8話




【第8話】まさかの王様!?

ジェガンの逝去によりジェハが国王に。悲しみに浸る暇もなく任務に追われる。


一方、意識を取り戻したジェシンだったが下半身が動かず・・・。


そんな中、ハンアはジェシンを叱咤激励し、またジェハを自分なりのやり方で慰める―。



第9話




【第9話】まさかの召喚・・・

ジョンは幼いときにジェハをボールペンで刺したのは自分だと告白するが、ジェハは否定する。


一方、ジェガンが逝去した現場で北の携帯が見つかり、ハンアが疑われる。


調査特別委員会はハンアを召喚することを決定するのだが・・・。



第10話




【第10話】まさかの帰国!?

ジェハと言い争いをしたハンアは帰国する。


しかしその後、公開聴聞会のやり取りを見たジェハは激しく後悔する。


そんな中、亡き兄が残した映像のパスワードをさがしあてたジェハ。


クラブMが王室を脅迫していたことを知りジョンを呼び寄せる!



1 2 »

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ