「愛してたみたい~すべてを奪われた女~」のあらすじ

各話あらすじ

第1話



ヒョンドはソンジョンをデートに誘うが、その度に冷たく断られてしまう。


一方ユンジンとエヨンはソンジョンの父親の命日を迎え、法事の支度をしてソンジョンの帰りを待つのだが、バイトをしているソンジョンはなかなか帰ってこない。


やっと帰ってきたと思いきやソンジョンは・・・。



第2話



ユンジンは母親のエヨンに対するソンジョンの冷たい態度に納得がいかない。


一方ソンジョンは会社に訪ねてきたドジュンに当惑し重要な家具の発注を忘れてしまう。


次の日気が付き何とか間に合わせる方法を模索するがうまくいかず、工場で働くヒョンドに助けを求めるのだが・・・。



第3話



ユンジンはソンジョンから見合いだと言われヒョンドに会いにいくが、ヒョンドはデートの約束を破ったソンジョンが腹立たしい。


一方ソンジョンはカフェの仕事を手伝ってくれるジェホンのことが少し気になるのだが・・・。



第4話



社長に同行して工場に来たソンジョンを見かけたヒョンドは約束を破ったことを問いつめるが、ソンジョンは謝るどころか冷たく突き放す。


一方、食事の約束をしていたユンジンは約束時間に現れないヒョンドに電話をかける。


そしてヒョンドからケガをして動けないと聞かされ工場に駆けつけ救急車を呼んで病院まで付き添う。


ヒョンドはそんなユンジンのことがありがたい。



第5話



自分が編集した本に悪さをするヒョンドを見たユンジンは怒りを抑えられない。


一方ギュジンはユンジンがヒョンドからもらったブランド品のバッグをこっそり売ろうとして母親のエヨンに見つかり、その上ユンジンにもバレて立場がない。



第6話



チュ社長はヒョンドが自分の一人息子であることを出版イベント会場で公表する。


それを聞いたソンジョンは驚愕し、ユンジンはその場から離れる。


自宅に戻ったソンジョンはユンジンにヒョンドを紹介したいきさつを話すのだが・・・。



第7話



酒に酔ったヒョンドはユンジンを訪ねてくるが、ユンジンは冷たく突き返す。


ヒョンドとユンジンのことを知らないチュ社長は前からヒョンドの相手として心に決めていたソンジョンをヒョンドに会わせるのだが・・・。



第8話



ギョンウンが描いたと思っていたデザインがヒョンドの作品だと知ったチュ社長は驚きを隠さない。


ソンジョンはヒョンドとユンジンがネット記事に載ったことを耳し、2人が写った写真を手配してキム室長を通してチュ社長に報告する。


怒ったチュ社長はユンジンを会社に呼びつけ息子と別れるように言うのだが・・・。



第9話



ユンジンはヒョンドがソンジョンのことを好きだったと知り、会うのをやめようとするがなかなか吹っ切ることができず悩む。


一方ヒョンドは自分がデザインした家具の品評会のプレゼンに臨むのだが、ソンジョンが原因で大きなミスを犯してしまう。



第10話



ジェホンは自分に心を開き始めたソンジョンと幸せな時間を過ごし軍に戻る。


ヒョンドは気持ちが定まらずユンジンとソンジョンの間で揺れ動いていたところ、衝撃的な場面を目撃することになる。


一方、ユンジンの母親がやっている総菜店に正体不明の男達が現れ店をめちゃくちゃにしてしまうのだが・・・。



1 2 3 4 5 »

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ