「オ・ジャリョンが行く」のあらすじ

各話あらすじ

第1話



友達の息子の結婚式に行った、高校時代の同級生、ソンシルとギジャ。


ギジャは友達の前で、自分の息子とソンシルの息子を比較する。


就活生であるソンシルの息子に比べて、ギジャの息子はアメリカの有名な投資会社に勤めるファンドマネージャーだ。


ソンシルは、ギジャの息子に比べ、自分の息子のできの悪さに悲しくなる。


一方、ソンシルの息子ジャリョンは、親に隠れて友達とウォーターパークに遊びに行く。


そんなとき、金のネックレスを落として泣いている子に出会う。


ジャリョンは水中に潜って捜してあげるのだが、女性とぶつかって、彼女のビキニが腕にかららまってしまう。


ビキニを奪ったと女性たちに変態扱いされたジャリョンは怒るのだが・・・。



第2話



バイク便での届け物の最中、飛び出してきたゴンジュとぶつかったジャリョン。


ゴンジュにケガはなかったが、その衝撃で届け物のワインが割れてしまった。


300万ウォンもするワインで、韓国ではなかなか手に入らない貴重な物だという。


相手は精神的損害を加えて2日以内に入金するように言うのだが、そんな急に大金を準備できないとジャリョンは言う。


親をバカにした発言をされたジャリョンは、相手に殴りかかる。


結局、警察に行くことになるが、なかなか示談にしようとしない相手にジャリョンの母ソンシルは謝り続け、何とか示談にこぎつける。


キムチを漬けて貯めたお金を使わせてしまい、ジャリョンの心は痛むのだった。



第3話



飛行機の中で出会ったヨンソクと、ジンジュは偶然バーで再会する。


ATグループの長女だと聞いたこともあり、ヨンソクはジンジュにお酒を1杯ごちそうする。


ジンジュはイングクに、見合いを止めてもらえなかったことがショックで、酔って電話する。


イングクはそんなジンジュを車で迎えに行き、家まで送るのだった。


誰かに送ってもらったところを見かけたジンジュの父サンホは、誰に送ってもらったのかを尋ねる。


ジンジュは、好きなひとがいると言い、中学生のころ、ゴンジュと自分の家庭教師をしていたイングクだと告白する。


一方、ミヌと別れるつもりだったゴンジュは、ミヌの釈明を聞いて自分の誤解だったと思い、仲直りするのだが・・・。



第4話



ミヌが浮気している場面を自分の目で確かめたゴンジュ。


ゴンジュは自分をだましたミヌと親友のセラに憤慨してデパートで大騒ぎをするが、興奮するゴンジュにビンタを食らったミヌは逆上してゴンジュに手を上げようとする。


その様子を見ていたジェリョンはすかさず2人の間に割って入るのだが、荷物をばらまいたゴンジュの携帯とジェリョンの携帯が入れかわってしまう。


ビョルがジンジュの大学に行ったことを知ったイングクは、二度と勝手にビョルと合わないでほしいとジンジュを冷たく突き放す。


自分を裏切っていたミヌとセラに復讐することを誓うゴンジュは思うがままに行動に移していく。


一方、家の中の物まで差押されされる現場に遭遇したヨンソクは、何とかしようと銀行から融資を受けようとするのだが・・・。



第5話



ミヌにバカにされて憤ったドンジュは、ミヌの車に生ゴミをまき散らす。


それを目撃した警備員から警察に通報しない代わりに車をきれいにしろと言われ、偶然そこにいたジャリョンまでとばっちりを受け、二度と会うのはよそうと話し合って別れるのだが・・・。


一方、アメリカの会社で大きなミスをおかし、韓国の会社に入社したことがバレたヨンソクは、すぐさま会社を解雇されてしまう。


サラ金の取り立て人と一緒にヨンソクの会社を訪れたギジャは、会社を解雇されたことを知りショックを受ける。


一方、ジンジュがイングクに心を寄せていることを知った父親のサンホは、縁談を進めようとするベンノの意見に賛成する。


ジンジュは断ったはずの縁談を勝手に進められることに腹を立てる。



第6話



ジンジュがイングクと会っているのを見たギジャは、2人がどういう関係かが気になる。


それとなく近所の人に尋ねた結果、イングクには子どもがいて、奥さんを交通事故で亡くしていることを知る。


おとなしそうに見えたジンジュが、隠れて好きな男と会っていたことを知り、ギジャは面白がるのだった。


ジンジュは家に帰る途中、再び具合が悪くなり、タクシーから降りる。


そこを偶然助けたのがヨンソクだった。


救急室に運んでいくが、そこにジンジュの両親が現れる。


ヨンソクにお礼をしたいベンノとサンホだが、ヨンソクは連絡先も教えずに立ち去る。


そんなとき、韓医院でベンノとヨンソクは再会する。


ヨンソクがギジャの息子だと知り、驚くベンノだが・・・。



第7話



倉庫で仕事中、ジャリョンはゴンジュを助けようと飛びかかる。


ゴンジュにケガはなかったが、ジャリョンはゴンジュの頭に目をぶつけてケガをする。


病院に行かなくても大丈夫かと心配するゴンジュに、自分に迷惑をかけるなとジャリョンが答えると、ゴンジュはまたケンカ口調になり、お互いにギクシャクした仲に・・・。


家に帰ると、目の周りがアザになったジャリョンを見て、家族が心配する。


だが、グムスンだけは、またケンカしてきたのではないかと怒るのだった。


それを見たジャリョンは、グムスンは自分が憎いのだと言うが、ソンシルは心配して言っているのだと慰めるのだった。


一方、ゴンジュは父親に車のキーを取り上げられ、泣きべそをかくのだが・・・。



第8話



ATグループに入ってほしいと社長に言われて、ギジャは大喜びする。


会社に入るだけでなく、長女と結婚してほしいとまで言いだす始末だ。


そんな気は毛頭ないヨンソクは困ってしまう。


考えた末、韓国に残ってATに入ることを決意するのだった。


ゴンジュの働いている店に、昔の恋人ミヌとその恋人セナが一緒にやってくる。


ゴンジュに因縁を付けて意地悪するのだが、頭にきたゴンジュは2人を追い出してしまう。


それを見た店長は、今度そんなことをしたらクビにするとゴンジュを叱る。


イヤなことがあって落ち込んでいるゴンジュをジャリョンは飲みに誘う。


初めて屋台に来たゴンジュは、知らないメニューがたくさんあって驚く。


そして、酒に酔い、愚痴を言うのだった。



第9話



イングクを自宅に連れていき自分の恋人だと両親に紹介するジンジュ。


ちょうどジンジュに関する変な噂が出回っているという話を聞いてショックを受けていたベンノは驚きと戸惑いで倒れてしまう。


何の前触れもなく突然イングクを家に連れてきたジンジュに怒りを覚えたサンホは、イングクに出て行けと冷たくあしらう。


両親の頑なな態度に傷つくジンジュ。


ヨンソクをATグループの婿にさせたいギジャは、ジンジュの噂をベンノに伝えたあと自宅に帰り、ジンジュの縁談を壊し、イングクとも別れさせるだろうとほくそ笑む。


一方、職場で再び顔を合わせたジャリョンとジンジュ。


ジャリョンはなるべくジンジュに関わるまいとジンジュを避けてばかりいる。


業を煮やしたジンジュはジャリョンを呼び出して、自分が何をしたのかと問い詰めるのだが、酔ってジャリョンに迷惑をかけたことを知って驚く。



第10話



酔ったナ会長を自宅まで送っていきジンジュと顔を合わせたヨンソク。


ヨンソクは家に向かう途中、会社の株価にまで影響したジンジュの噂を広めた張本人を隠密に探してほしいと知人に依頼する。


家に帰宅したヨンソクはそのことをギジャに告げるが、ギジャはそしらぬ顔で聞き流す。


レストランを先に出たジャリョンは、店からなかなか出てこないゴンジュが心配になって店の中に戻っていく。


ゴンジュは持っていたカードがすべて使えず、結局、ジャリョンが支払うことになる。


持っていたカードがすべて使えなくなったゴンジュを見て、ジャリョンは、ゴンジュが交通費もないくらい貧しい子なのだと勘違いして、交通費に使えとお金まで持たせる。



1 2 3 4 5 »

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ