「イ・ジュンギのJG World!」のあらすじ

3月に放送されたのは、2012年12月29日に韓国で開催されたファンミーティングの舞台裏(#2)、ロッテホテルの広報大使に任命され、故郷の釜山で過ごした1日(#3)、2013年1月26日に開かれた北京ファンミーティングの模様&新曲プロモーションのために訪れた日本での滞在記(#4)などなど。 4月13日に放送される#5では、前回に引き続き、渋谷タワーレコードで行なわれた1000人のファンとの握手会の模様をお届けします! イ・ジュンギが日本を発つ前、ゲームセンターに寄った理由とは? はたまた乱暴なタクシー運転手にも変身……!?

番組紹介へ

各話あらすじ

#1-イ・ジュンギのJG World/2013-02-16アルバムレコーディング現場

2年間の兵役を終えてカムバックしたイ・ジュンギの2012年に密着!
番組ではアルバム『Tonight』のレコーディング現場に潜入。
作曲家と激論を交わしながらレコーディングに挑むジュンギ。
レコーディング室に監視カメラを設置し、納得いくまで収録を繰り返すジュンギの一部始終をお届け。
緊張を和らげるためカメラに向かってお茶目な姿を見せる場面も。

ジャケット撮影ではカリスマあふれる姿を披露するも、気分がのってくるとおかしなポーズも飛び出し?
様々なコンセプトに挑戦。
ジュンギお気に入りの“狂った感じの髪型”とは?
撮影の合間には意外なクリスマスの過ごし方も公開!
#2-イ・ジュンギのJG World/2013-03-02ファンミーティングリハーサル

2012年最後のファンミーティングを控えたイ・ジュンギ。
本番前のプレッシャーから不安を募らせる。
そんな中イベントで流れる「王の男」の映像では懐かしい自分の姿に照れ笑い。

ダンス練習ではイ・ジュンギ自身もアイデアを出しながら新曲の振り付けを完成させていく。
食事中も箸を片手に振り付けの練習に余念がない。
口をモグモグさせながらダンスする姿はここでしか見られない!
本番前夜になっても振り付けが完成せず頭を抱える…。
練習すればするほど難しくなる振り付けに悪戦苦闘。
果たして徹夜で完成させたダンスの行方は?
#3-イ・ジュンギのJG World/2013-03-16釜山での撮影

釜山に行くため列車に乗り込んだイ・ジュンギ。
列車の中ではファレターを読みファンのことを想ったり、故郷の釜山の思い出話に浸る。
デビュー前のアルバイト生活や苦労話も披露。

ロッテホテルの広報大使に選ばれたジュンギはスーツ姿で撮影に挑む。
氷点下の寒さに撮影機材も凍る中、次々とポージングを決めていく。
かっこいい姿を見せるかと思いきや合間には撮影用の食事を食べまくる場面も。

高級レストランでは擬似彼女とデートを満喫?
時折飛び出す日本語にも注目!
#4-イ・ジュンギのJG World/2013-03-302013年北京ファンミーティング、日本ファンミーティング

ファンミーティングのため北京にやってきたジュンギ。
中国でも絶大な人気を誇り、メディアからの取材を受けることに。
流暢な中国語で挨拶する国際派な一面も。
熱心に中国語を学ぶ姿にファン想いの人柄が伝わる。
リハーサル中は観客を想定してキュートなアドリブも連発!

北京公演を終えて休むまもなく日本にやってきたジュンギ。
念願の寿司を前に店員も笑ってしまったジュンギのリアクションに期待。
また、「渋谷に行きたい!」という夢を叶えるべく変装して渋谷に乗り出したジュンギ。
ファンに気づかれることなく渋谷を満喫。
しかし、だんだん物足りなくなってきて…。
渋谷の中心で突然踊りだすジュンギの姿は必見!
マネージャーも巻き込んでドンキホーテで覆面をかぶりながら江南ダンスを披露。
おにぎりの被り物をかぶって大はしゃぎしたりジュンギの新たな魅力が炸裂する日本のオフをお届け。
#5-イ・ジュンギのJG World/2013-04-13日本ファンミーティング

アルバム発売イベント当日。
待ちわびたファンからの歓声に感激するジュンギ。
1000人のファンと握手する大サービス!
一人一人と目を合わせながら握手を交わし日本のファンとの再会を喜ぶ。
イベント後は日本の食事を楽しむ素の姿もキャッチ。
出国前にはお台場に立ち寄り、限られたオフの時間を満喫。
車の展示会ではジュンギのエアードライブ姿も見られる。
カメラに向かってキレる(?)ジュンギや白馬の王子様に変身した姿も。
1泊2日の日本滞在記。

ソウルに戻ったジュンギはファンと練炭を運ぶボランティア活動に参加。
黙々とボランティアに励む男らしい姿やファンを励ます優しい姿が満載。
顔を炭だらけにしながらも笑顔を見せる懸命な姿に惚れ直すはず。
#6-イ・ジュンギのJG World/2013-04-27EpisodeJ撮影現場 1

2013年春、イ・ジュンギのオリジナル専門誌「Episode J」の撮影現場でジュンギは
どんな男性に変身したのか?
クラシック&モダンをコンセプトに行われた4月号の撮影現場に密着。

韓国伝統美を誇る北村マウルの撮影現場で出会ったジュンギの多様な姿から
撮影の合間に魅せてくれるダンスタイムまで!
春の日差しのように暖かくハッピーな男、イ・ジュンギをお見逃しなく!
#7-イ・ジュンギのJG World/2013-05-11エピソードJ撮影現場 2 + 釜山(プサン)ツアー 1
(釜山ファンミーティング前, 釜山ツアー予定)

「Episode J」2回目の撮影現場に潜入。
今回はスタジオで、花と各種小道具を活用したコンセプトで撮影!
花を持ったクールな姿から茶目っ気たっぷりの姿まで、一味違ったジュンギに出会えます!

また、日本のファンにサプライズで会うため、釜山に向かったジュンギ。
これまで行ったことのない、釜山のあちこちを旅行しようと決心したものの…
一体、釜山で何が起きたのか?!
#8-イ・ジュンギのJG World/2013-05-25釜山(プサン)ツアー 2
(釜山ファンミーティング前, 釜山ツアー予定)

釜山ファンミーティングを控えて、事前に釜山ツアーを決行したジュンギ。
今回の釜山ツアーでは、ジュンギがファンに直接紹介したい釜山の名所や
釜山の美味しい食べ物まで故郷の魅力を紹介!

ソウル生活が長いせいか、今では釜山に馴染みが薄い気もするけれど…
久しぶりに自由を満喫するジュンギのリラックスした姿に乞うご期待。
#9-イ・ジュンギのJG World/2013-06-08釜山ファンミーティング(本番×,前後の舞台裏F.W) + 台湾グラビア撮影

釜山で迎える二日目の朝、今日はファンたちに会える日。
ファンとの特別な出会いのため、心躍らせて頭からつま先まで韓流スター、イ・ジュンギに大変身!
遂に釜山ファンミーティングが開演し…。

ファンミーティング終了後にはスタッフたちとの打ち上げの席で
釜山の夜景を見ながら2013年の計画を練ることに。2013年のジュンギの野望とは?

数日後、ソウルのとあるスタジオで再びジュンギを発見!
今日は台湾の雑誌のグラビア撮影の日。
海外スタッフと共に行うグラビア撮影の雰囲気は和気あいあい。
撮影が進むにつれてジュンギのテンションもUp!
いかなる時もオーラを放つ男、イ・ジュンギをお楽しみに。
#10-イ・ジュンギのJG World/2013-06-22 バースデーファンミーティングのリハーサル
(バースデーファンミーティングの前,、4月の振り付け練習 予定)

4月のバースデーファンミーティングを控えて、
ファンにカッコいい姿を見せるため久しぶりに振付練習室を訪ねたジュンギ。
ツアーから約3ヶ月ぶりのせいか、習得した振付が思い出せず
序盤から時間だけが過ぎていく。ダンサーもジュンギも疲れ果てて…

しかし、ファンのためならジュンギの辞書に “適当”の文字はあり得ない!
新曲の振付から既存の振付まで懸命に練習に励むのだが…
果たしてイ・ジュンギは無事にバースデーファンミーティングの振付練習を
終えることができるのだろうか?

1 2 3 »

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ