「イ・ジャンウのPrivate Time」のあらすじ

最新主演ドラマ『オ・ジャリョンが行く』が絶賛放送中のイ・ジャンウ。ドラマ撮影の合間を縫って、趣味のキャンプや釣りに行ったり料理をしたりと、本番組のためにオフの姿を大公開! 2 月17日にKNTV主催で行なわれた初来日ファンミーティングにもカメラが密着。

番組紹介へ

各話あらすじ

#1-イ・ジャンウのPrivate Time/2013-02-232012 MBC演技大賞

今もっとも旬な俳優、イ・ジャンウの仕事とプライベートに密着!
初回の放送では2012年MBC演技大賞の舞台裏に密着。
新人賞を受賞した華やかな舞台裏を公開。
日本の雑誌から取材を受ける真摯な姿もお届け。
またプライベートでは大好きなキャンプに出発!
キャンプに向けて準備を開始したイ・ジャンウ。
キャンピンググッズを前に少年のように瞳を輝かせる姿は胸キュン必至。
#2-イ・ジャンウのPrivate Time/2013-03-09 ワカサギ釣り2

マイナス14度という極寒の中、ワカサギ釣りの準備をはじめたイ・ジャンウ。
あまりの寒さとハプニング続出でなかなかうまくいかない。
準備を終えてワカサギを待つ間は、トークでイ・ジャンウの素顔に迫る。
果たしてイ・ジャンウはワカサギ30匹ゲットの目標を達成できるのか?
また、料理の得意な彼ならではのコーナー(?)、「イ・ジャンウの深夜食堂」も必見!
飾らない温かい人柄が感じられるイ・ジャンウの姿にこうご期待!
#3-イ・ジャンウのPrivate Time/2013-03-23日本滞在に密着

早朝金浦空港にさっそうと現れたイ・ジャンウ。
次の日に控えたファンミーティングのため日本へ出発。
日本に到着するとすぐ取材のラッシュ。
それでも疲れを見せず笑顔で丁寧に応えるイ・ジャンウ。
そんな彼の滞在中のホテルの部屋にも突撃訪問!
そして迎えたファンミーティング当日。
日本で初めてのファンミーティングは成功するのだろうか?
常にベストを尽くすため努力を惜しまないイ・ジャンウをお見逃しなく!
#4-イ・ジャンウのPrivate Time/2013-04-06ヒーリングの旅1

ソウルにある某スタジオでスチール撮影を終えたイ・ジャンウ。
次の日が休日だという彼は荷物を積み込み自由気ままなヒーリングの旅に出発!
目的地は「怪しい三兄弟」のロケ地にもなった港町。
途中のサービスエリアでは野球(バッティング)にも挑戦。
昔野球をやっていたというイ・ジャンウは久しぶりの野球に大興奮。
イ・ジャンウは港町ではたしてどんな休日を過ごすのか。
#5-イ・ジャンウのPrivate Time/2013-04-20 ヒーリングの旅2

町で迎えた休日。
本格的に遊びモードに突入したイ・ジャンウは、4駆バイクに乗りこみ砂浜を疾走。
バイクを満喫した後、意気揚々と海釣りに向かったイ・ジャンウ。
だが、そこで思わぬ事態が彼を待っていて・・・
また、キャンプをよくするというイ・ジャンウはそのテクニックと知識を披露。
イ・ジャンウがおくる自由気ままなヒーリングの旅、後篇。
#6-イ・ジャンウのPrivate Time/2013-05-04女子大に潜入!

番組撮影で女子大に潜入。授業にサプライズ登場し、大興奮の女子大生たちを前にジャンウも嬉しそう。調理実習の授業に飛び入り参加し、先生の厳しい(?)ツッコミを受けつつ学生との交流を楽しむ。

『オ・ジャリョンが行く』の撮影現場にも密着。高層ビルでの窓拭きシーンでスタントなしで挑んだ撮影の舞台裏を公開。またデビュー前のアルバイト生活や100回以上オーディションを受けたエピソードなど、下積み時代の苦労話も明かす。
#7-イ・ジャンウのPrivate Time/2013-05-18『オ・ジャリョンが行く』撮影現場に密着

KNTVで絶賛日本初放送中のドラマ『オ・ジャリョンが行く』の撮影現場に密着。空き時間にゲームに没頭したり、台詞の練習を繰り返す姿をキャッチ。

またオ・ジャリョンが住む家のセットをイ・ジャンウ自らご案内。これを見ればドラマがさらに楽しめるはず。さらに共演者がイ・ジャンウの素顔を打ち明ける。
#8-イ・ジャンウのPrivate Time/2013-06-01『美男料理〈イケメンCooking〉』撮影風景

人気番組『美男料理<イケメンCooking>』にゲスト出演するため来日。日本と韓国の撮影方法の違いにワクワクのジャンウ。撮影前には「共演する城田優さんと仲良くなりたい!」と抱負を語る。ちょっと緊張気味の撮影スタートから徐々に打ち解けていった様子をお届け。

またバイクが趣味のジャンウが新しいバイクを購入!子供のように目を輝かせながら初乗りを楽しむ姿に密着。風を切って走るクールな姿はファン必見!可愛いだけじゃないワイルドなジャンウが見られる。
#9-イ・ジャンウのPrivate Time/2013-06-15日本語の勉強スタート

済州島でゴルフウエアの撮影に挑むことに。様々な衣装に身を包みポーズを決めていくモデルモードのジャンウ。済州島ののどかな空気に包まれながら近況を語る。

また念願の日本語の授業がいよいよスタート。かねてから日本語を勉強したいと言っていたジャンウの実力は?4ヶ月で日本語をマスターできなかったら…ファンにあるプレゼントをすることを約束。
#10-イ・ジャンウのPrivate Time/2013-06-29山の男に変身!

大好きなキャンプにやってきたジャンウ。久しぶりのキャンプですっかりリラックス。アウトドアの効能を熱く語る山の男に変身。森林の中で水泳やバトミントンを楽しみ、とっても楽しそう!童心に返った笑顔に心奪われること間違いなし。テントを張ったり料理にも挑戦。ジャンウのアウトドアの腕前をチェック。

1 2 3 »

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ