「ロマンスが必要」のあらすじ

主人公のイニョンはホテルのコンシェルジュ。最初はウェイトレスから始まり、8年間の苦労の末、今のポジションを獲得した。イニョンの元彼ソンスはヒット作を出して、人気映画監督になっている。イニョンは、元彼と続く曖昧な関係を受け入れようとするが、大手ホテルの後継者ソンヒョンが二人の中に入り込み、 3人のストーリーは不測の展開を見せ始める。 30代の同い年のキャリアウーマン3人のそれぞれの情熱や愛が描かれる韓国版「Sex and The City」。

番組紹介へ

各話あらすじ

第1話



【第1話】キスしてサヨナラ?

ホテルでコンシェルジュとして働くイニョンには映画監督のソンスという10年来の恋人がいるが、最近まったくときめかない!


そんなある日、ソンスの前に小悪魔的な新人女優ガンヒが現れる。


2人の熱愛報道を見つけ驚いたイニョンはソンスに本心をといただすが・・・。



第2話



【第2話】男もリサイクル可能?

ソンスと別れたイニョンは親友のソヨンとヒョンジュとパジャマパーティーを開いて陽気に騒ぐ。


だが頭には円形脱毛の症状が!


一方、恋愛至上主義のソヨンは元カレに臨月の奥さんがいたことを知り唖然。


結婚間近のヒョンジュは婚約者のテウを自宅に誘うが・・・。



第3話



【第3話】人生の角を曲がる

ヒョンジュの結婚式当日、花婿が来ない!


ヒョンジュは以前利用した「使い捨て男子クラブ」から新郎の代役としてドクスを派遣してもらい、なんとか急場をしのぐ。


一方、イニョンは恋人のソンスが自分に何の相談もなくマンションを買ったことを知り、深く傷つく。



第4話



【第4話】かつての熱き愛はどこへ?

ストレス解消のため名前も年齢も職業も偽り、クラブに繰り出した仲良しトリオ。


だがイニョンはそこで職場の後輩ソンヒョンにばったり遭遇、呆れられてしまう。


そんなイニョンをキャンプに誘うソンス。


ソンスに猛アタック中のガンヒは「雨が降ればいい」と祈る。



第5話



【第5話】彼のキスのやり方

後輩のソンヒョンに突然の辞職を告げられショックのイニョン。


その上、彼の車の中で「二股でもいいからつきあってほしい」と告白され、唇を許してしまう。


心が揺れたまま料理の材料を手にソンスの部屋を訪ねると、そこにはガンヒとソンスのペアエプロンが!?



第6話



【第6話】精神は清らかなのに 肉体は燃えて・・・

10年前にソンスと初めて結ばれた日のことを思い出したイニョンは、ソンヒョンに「キスのことは忘れて」と言う。


一方、元カレの妻の出産に立ち会い感動したソヨンは、これからは清らかに生きていくと誓う。


そしてヒョンジュは元婚約者ヘの復讐計画を実行する。



第7話



【第7話】精神は清らかなのに 肉体は燃えて・・・

ソンスがガンヒとペンションで逢い引きしている現場を目撃してしまったイニョンは、酷い不眠症になり精神的にも崩壊寸前!


友だちアレックスのアドバイスでハウスコンサートの開催を思い立つ。


一方、バージンのヒョンジュは初体験の相手を真剣に探し始めるが・・・。



第8話



【第8話】童話の主人公は純真 でも私たちは・・・

イニョンはついにソンヒョンと交際を始める。


そんなある日、ソンスがイニョンの家の前に車を止めたまま1週間行方不明に。


心配するガンヒに意地悪な態度をとり反省するイニョン。


一方、ソヨンはカメラマンのジュニと海岸に撮影に行くが、足に怪我をしてしまう。



第9話



【第9話】まさか嫉妬?

イニョンのホテルにやってきた新社長はなんとソンヒョンだった!


「聞いてないわ」と取り乱すイニョン。


突然自分を避け始めたイニョンを呼び出し、酒を飲んで倒れてしまうソンヒョン。


仕方なく彼を自宅に連れ帰ったイニョンだが、ソンスは激しく嫉妬する。



第10話



【第10話】また私に愛が訪れる?

周囲に内緒でつきあうイニョンとソンヒョン。


ソンヒョンはイニョンが「愛してる」と言ってくれないことが不満だ。


ソンスはイニョンのホテルを使ってガンヒ主演の映画の撮影を始める。


きっぱり別れようと決めたイニョンは家にあるソンスの私物をまとめるが・・・。



1 2 »

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ