やってきた!ファミリー日本初

祖母の200億ウォンをめぐって財産争奪戦が勃発!? 抱腹絶倒のラブコメディ+ホームドラマが日本初上陸

祖母の200億ウォンをめぐって財産争奪戦が勃発!? 抱腹絶倒のラブコメディ+ホームドラマが日本初上陸

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

祖母の200億ウォンをめぐって財産争奪戦が勃発!?
抱腹絶倒のラブコメディ+ホームドラマが日本初上陸
<日本初>※日本語字幕


■ 出演:チン・イハン(『マイ シークレット ホテル』)、イ・ジョンヒョン(『大王世宗』)、オ・サンジン(『星から来たあなた』)、パク・ウォンスク(『運命のように君を愛してる』)、エン(VIXX) ほか

■ 制作:A story

■ 企画:ホン・ソンチャン

■ 演出:チュ・ドンミン

■ 脚本:キム・シネ

■ 人物相関図
29926-3

出演 : チン・イハン、イ・ジョンヒョン、オ・サンジン、パク・ウォンスクほか
提供元 : ©SBS
話数 : 全20話
韓国放送日 : 2015年01月03日
KNTV初放送 : 2015年06月08日

あらすじ

家族は始まりで終わりで傷痕で治癒だ。時に共に笑って泣いて、また時に憎んだり愛を感じたり。倒れた時起こしてくれるのも家族だし、脱線しかけた人生を真っ直ぐ正してくれるのも、迷惑をかけてお荷物になるのもまた家族だ。勝手に縁を切るわけにもいかない因縁がまさに「家族」。
家族の和解と成長プロジェクト!
家族&若者、風刺&ヒューマン・ロマンティックコメディ!!
『やってきた!ファミリー』は200億の相続を巡って起こるチェ・ドンソク一家の相続争奪戦が愉快に展開し、誤解や憎悪で染みが付いた家族史と、チョン・クッスンの波乱万丈の人生が切々と描かれる。そこに、夢を追いかけて保障された未来を捨てて冒険と挑戦を選んだチェ・ドンソクと、保障された未来のため夢を諦めて危険な賭けに打って出たナ・ジュニの、スリリングで熱いロマンスが花を添える。ホームドラマとロマンティックコメディが融合した新しいドラマ。
誰が200億の相続者になるか?
遺産相続を巡る熾烈な戦争!
この渦中で花開く運命的ロマンス!!
経済危機と青年の就職難。甚大な災害が後を絶たない索漠とした世の中。閉塞化する未来と揺らぐ愛と友情。チェ・ドンソクとナ・ジュニが代表するローラーコースター人生史を描く青春の涙と成長痛、そして勇気と希望がリアルに描かれる。
老女の登場で50年前の事件の真相が明かされ、心からの和解と許しによって、失われた家族愛を回復していくチェ・ドンソク一家の奮闘記と、財産相続を巡る男と女のかないそうもない恋物語が描かれる。
またこのドラマは毎日を懸命に生きる人々に、今生きるこの瞬間に最善を尽くそうというエールを送り、家族の大切さと愛を改めて胸に刻み込むドラマとなるだろう。

詳細を見る

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ