会いたい

パク・ユチョン × ユン・ウネ、2 大スター豪華初共演! 切なすぎる愛に涙が止まらない、最高のピュア・ラブストーリー!もう一度会えるなら、二度とその手を離さない-

パク・ユチョン × ユン・ウネ、2 大スター豪華初共演! 切なすぎる愛に涙が止まらない、最高のピュア・ラブストーリー!もう一度会えるなら、二度とその手を離さない-

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

パク・ユチョン × ユン・ウネ、2 大スター豪華初共演!
切なすぎる愛に涙が止まらない、最高のピュア・ラブストーリー!
もう一度会えるなら、二度とその手を離さない-
<KNTV初>※日本語字幕

■ 出演
パク・ユチョン(『3days』)、ユン・ウネ(『未来の選択』)、ユ・スンホ(『アラン使道伝』)、ヨ・ジング(『太陽を抱く月』)キム・ソヒョン(『怪しい家政婦』) ほか

■ 脚本
ムン・ヒジョン(『私の心が聞こえる?』)、(『ラスト・スキャンダル』)、(『天国の階段』)

■ 監督
イ・ジェドン(『負けたくない!』)、(『ありが とうございます』)/パク・チェボム

■ 企画
パク・ホンギュン(『高の愛~恋はド ゥグンドゥグン~』)、(『善徳(ソンドク)女王』)

★人気・実力ともに韓国ドラマ界のトップスターが初共演!
パク・ユチョン、ユン・ウネが挑む新境地!

超人気アイドルグループ“JYJ”のメンバーでありながら、「屋根部屋のプリンス」などの主演作で俳優 としても揺るぎない人気と実績を得たパク・ユチョン。本作では、タフでカリスマ溢れる刑事ハン・ジョン ウ役で初恋相手を一途に想い続ける純粋さを表情豊かに演じ、新たな魅力を開花させた。ヒロイ ン、イ・スヨン役には「私に嘘をついてみて」「コーヒープリンス 1 号店」のユン・ウネ。少女時代に負った 傷を抱え、別人となってジョンウの前に現れるスヨンの複雑な心情を繊細な演技で体現し、“ラブコメ の女王”から“涙の女王”へと見事な変身を遂げた。韓流10周年の節目に日本のユーザー投票で 選出された「韓国ドラマ大賞」(2013 年 10 月)では、女優部門第 1 位にユン・ウネ、男優部門第 2 位にパク・ユチョンがランクイン。2 人の人気の高さが改めて証明された。

★アイドルから本格派俳優へ―パク・ユチョンの華々しい受賞歴!
韓国地上波3局(MBC、KBS、SBS)の演技大賞すべてで賞を獲得!「ソウルドラマアワード」では2年 連続の男優賞・ネチズン人気賞、「百想(ペクサン)芸術大賞」では3年連続でテレビ部門・男性人気 賞に輝き、名実共に実力派俳優として認められた。

★最高に心を揺さぶるピュア・ラブストーリーが遂に上陸!!
14年前に起こったある事件をきっかけに、癒えない心の傷を抱えて生きてきた刑事ジョン ウは、初恋の少女スヨンと奇跡的な再会を果たす。しかし、自らを“ジョイ”と名乗る彼女 の傍には、片足を引きずった青年ハリーがいた…。淡い初恋のときめき、スヨンをめぐる三 角関係、そして次々に起こる事件と徐々に明かされていく衝撃の真実―。切ないラブロマ ンスに加え、幾重にも張り巡らされた謎が観る者を惹きつけて離さない、珠玉の純愛スト ーリー!

★MBC演技大賞6冠の快挙!日本でも“見たい韓国ドラマ”1位に!
ソン・ジュンギ主演「優しい男」、チャ・テヒョン主演「チョンウチ(田禹治)」と並び高視聴率 をキープした本作は、韓国で「ポックDAY(ポゴシッタ=会いたい+DAY)」という新造語ま で生み出し、2012年「MBC演技大賞」6冠を獲得! パク・ユチョンは優秀演技賞(ミニ シリーズ部門)、ユン・ウネは人気賞と韓流スター賞に輝いたほか、特別出演のチョン・グァ ンリョルは黄金演技賞、主人公カップルの子供時代を演じたヨ・ジングとキム・ソヒョンはそ れぞれ子役演技賞を受賞した。さらに、日本で発表された「新作ドラマ期待度ランキン グ」(韓流ぴあ12年12月号)では堂々の1位を獲得! 視聴を心待ちにするコメントが多 く寄せられ、ファンの期待は高潮に!

★パク・ユチョンの宿敵に「ペク・ドンス」ユ・スンホ! 
大ヒットドラマのベテラン俳優ら豪華布陣が脇を固める!
「ペク・ドンス」「アラン使道伝-アランサトデン-」のユ・スンホが、ヒロインを巡ってジョンウと激しく 対立するハリーを熱演! スヨンに優しく寄り添う儚げな美青年と、憎しみと狂気に満ちたサイ コパスのような二面性を演じ切り、韓国では「ユ・スンホ病」にかかる女性が続出! 子役時 代から培われた確かな演技力が高く評価され、兵役前後の出演作として鮮烈な印象を 残した。脇役勢には「屋根部屋のプリンス」のソン・オクスク、「高の愛~恋はドゥグンドゥグン ~」のハン・ジニ、「蒼のピアニスト」のチャ・ファヨンなど、おなじみのベテラン俳優が豪華結集! 主人公たちの子供時代を描くためのキーマンとして、チョン・グァンリョルが特別出演したことも 話題に!

★「太陽を抱く月」の天才子役カップル再び!
次世代俳優ヨ・ジング&キム・ソヒョンが子供時代を熱演!
ジョンウ(パク・ユチョン)の子供時代を演じるのは、「太陽を抱く月」「ペク・ドンス」「根の深い木 -世宗大王の誓い-」など数々の大ヒットドラマで注目を集めてきたヨ・ジング。日本でも公式フ ァンクラブが設立され、人気子役からスター俳優へと変貌を遂げつつある彼が、同じく「太陽を 抱く月」でブレイクしたキム・ソヒョンと再び共演! 2人の演技は視聴者の心をしっかり掴み、 「会いたい」はポータルサイトのリアルタイム検索ランキング上位にランクイン。放送直後、掲示 板やSNSに多くの反響が集まった。

★「私の心が聞こえる?」の脚本家が生んだ新たな傑作ドラマ! 
脚本は「私の心が聞こえる?」「ラスト・スキャンダル」「天国の階段」のムン・ヒジョン。叙情性豊かで心温まる感動作の名手が、詩的なセリ フや繊細な感情表現を駆使して、韓国ドラマの原点とも言える“正統派ラブロマンス”を極上のエンターテイメントに仕上げている。スタッフ には「負けたくない!」「ありがとうございます」のイ・ジェドン監督、「高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「善徳(ソンドク)女王」の演出を手 がけたパク・ホンギュンが名を連ね、業界高のクオリティを保証!

■ 人物相関図
28812-02

提供元 : ©2012 Victory Production
話数 : 全21話
韓国放送日 : 2012年11月07日
KNTV初放送 : 2014年11月29日

あらすじ

暴力的な父親から逃れるため、母とふたりで各地を転々としながら生きてきたイ・スヨン(キム・ソヒョン/子役)。前科8犯だった父は殺人罪で逮捕され、死刑となるが、今度は“殺人犯の娘”と後ろ指をさされる辛い日々がスヨンを待ちうけていた。一方、アメリカから帰国したばかりのハン・ジョンウ(ヨ・ジング/子役)は、偶然出会ったスヨンに興味を抱く。ずっと孤独だったスヨンと、裕福ながら愛情のない家庭に寂しさを感じていたジョンウ。2人は心の傷を分かち合い、お互いにとってたった一人の友達となる。同級生たちの嫌がらせにも負けずに絆を深め、惹かれ合っていくジョンウとスヨン。ところがある夜、悲劇的な事件が2人を襲い、スヨンは行方不明になってしまう…。それから14年後。刑事となったジョンウ(ユチョン)は、今もスヨンを探し続けていた。一方、過去を消し去るように“ジョイ”と改名し、デザイナーとしてパリで活躍していたスヨン(ユン・ウネ)は、ファッションショーのため、14年ぶりに韓国に帰国する。彼女の隣には、スポンサーであり家族同然の恋人、ハリー(ユ・スンホ)がいた。ある捜査の最中、ジョイを見かけたジョンウは、彼女からスヨンの面影を感じ取るが…。

詳細を見る

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ