ミス・リプリー

パク・ユチョン主演作! 女は「嘘」を愛しすぎた。男は「嘘」でも愛したかった。

パク・ユチョン主演作! 女は「嘘」を愛しすぎた。男は「嘘」でも愛したかった。

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

パク・ユチョン主演作!
女は「嘘」を愛しすぎた。男は「嘘」でも愛したかった。
<KNTV初>※日本語字幕

■ 出演
パク・ユチョン(『3days(原題)』、イ・ダヘ(『ホテルキング(原題)』、イ・サンヨプ(『愛してもいいんじゃない』)、キム・スンウ(『IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション』)、オム・ギジュン(『ファントム』)、カン・ヘジョン(『花いちもんめ』)、ジヨン(『T-ARA』) ほか

■ 脚本  キム・ソニョン (『あなたなしでは生きられない』)
■ 演出  チェ・イソブ (『あなたなしでは生きられない』)、チェ・ウォンソク(『オ・ジャリョンが行く』)

◆ユチョン主演作!嘘をテーマにした大人のラブストーリー
『トキメキ☆成均館スキャンダル』で俳優としての高い潜在能力を見せ、〈次に使いたい俳優〉として業界内の熱い関心と注目を集めたユチョン。
多数の出演依頼の中から2作目として選んだ本作で、“俳優ユチョン”として、前作とは異なるキャラクターの魅力を引き出し演技の幅を広げた。

◆イ・ダヘ × キム・スンウ × カン・ヘジョン 実力派俳優による心理戦も見どころ
本作特有のスリリングな心理劇を演じ得る俳優として、『ホテルキング(原題)』をはじめ多くのヒット作に出演するイ・ダヘ。
重厚な存在感とカリスマ性を放つキム・スンウ、映画界で活躍するカン・ヘジョンという演技巧者が集結。
豪華俳優陣による高度な心理演技対決も見応えがあり、大人の嘘の辿り着く先に目が離せなくなる!

◆緊張感溢れる心理ドラマとしての面白さ
巧みな嘘で相手の心を引き寄せ、騙していくヒロイン、ミリ。そんなミリを挟み、男として、また企業家として、駆け引きを繰り広げるユヒョンとミョンフン。
そして、ユヒョンを想うあまりミリの真実を明かせず葛藤するヒジュ。
互いの本心を探り合いながら、徐々に近づき絡み合っていく4人のドラマは、スリリングな心理戦の連続。韓国で“美術界のシンデレラ”と呼ばれた女性シン・ジョンアが実際に起こした事件「シン・ジョンア学歴詐称事件」をモチーフにしており、ヒロインがつく嘘も妙なリアルさを感じさせる。

◆ユチョン自身が歌う主人公のテーマも秀逸。音楽チャートを席巻する大ヒットに
物語を盛り上げる要素のひとつ、音楽も大ヒット。
特に、劇中で演じるユチョン自身が歌った主人公ソン・ユヒョンのテーマ「君のための空席」が収録されたCDは、オンラインで発売されるや各種ポータルサイトの検索語1位にあがり、主要な音源サイトでチャートの1位を取得。音楽チャートを席巻する人気となった。
また、劇中には日本デビューで早くもオリコン1位を獲得したT-ARAのジヨンが日本の総理大臣の娘役としてカメオ出演。

出演 : パク・ユチョン、イ・ダヘ、イ・サンヨプ、キム・スンウ、オム・ギジュンほか
提供元 : ©2011 CURTAINCALL MEDIA CO.,LTD. & C-JeS Entertainment Co.,Ltd
話数 : 全16話
韓国放送日 : 2011年05月30日
KNTV初放送 : 2014年09月06日

あらすじ

孤児院で育ち、養子先の福岡で悲惨な生活を送っていたミリは、どん底の人生から抜け出そうと必死の思いで母国・韓国に逃げ帰る。
しかし、親もなく学歴もないため就職もままならず、悲嘆に暮れるばかり。
そんななか、ひょんなことから韓国最高のホテル、ホテルaの総支配人ミョンフンの目に止まり、ふいに口から出た「東大出身」という嘘により従業員として正式採用されることに。一方、世界的リゾート会社、モンドグループ会長の息子ユヒョンは、後継者として事業に加わるため留学先の日本から帰国。偶然出会ったミリに一目惚れする。成功のためミョンフンを騙し、心を掴んでいくミリ。
だが、自分に想いを寄せるユヒョンが財閥グループの後継者と知ると、ミョンフンとの関係を隠して、ユヒョンに近づいていく…。

詳細を見る

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ