個人の趣向

「私の頭の中の消しゴム」のソン・イェジン×「花より男子」のイ・ミンホ。トップスターが共演した話題作!

「私の頭の中の消しゴム」のソン・イェジン×「花より男子」のイ・ミンホ。トップスターが共演した話題作!

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

「私の頭の中の消しゴム」のソン・イェジン×「花より男子」のイ・ミンホ。
トップスターが共演した話題作!
<KNTV初>※日本語字幕


■ 出演
イ・ミンホ(『シンイ-信義-』)、ソン・イェジン(『スポットライト』)、キム・ジソク(『ロマンスが必要2012』)、ワン・ジヘ(『ボスを守れ』)、イム・スロン(2AM) ほか

■ 人物相関図

出演 : イ・ミンホ、ソン・イェジン、キム・ジソク、ワン・ジヘ、イム・スロンほか
提供元 : 2010 Lee Kim Production
話数 : 全16話
韓国放送日 : 2010年03月31日

登場人物

パク・ケイン 役/ソン・イェジン

お一人様向け家具のブランド「ケインストーリー」の代表で、自身も家具デザイナー。

著名な建築家・パク・チョラン教授を父に持つ。幼い頃に母を亡くし、イギリスにいる父とは離れて伝統家屋の「サンゴジェ」」で生活をしている。


純真な性格で、究極の面倒くさがり、身なりも適当で、恋愛下手・・・・。


10年以上も同居してきた友人に恋人を奪われ、会社を手伝う大学時代の友人に自分の家を担保に借金されたりと心は傷つき、急降下・・・・。しかし、父の帰国が早まることを知ると、借金返済のために「サンゴジェ」に同居する人を募集する・・・・。

チョン・チノ 役/イ・ミンホ

M建築事務所の所長で、実力派の建築デザイナー。

幼い頃に父を亡くした傷を現在も抱えている。綺麗好きで潔癖症、気難しくて、何事にもクールに接する性格の持ち主。


経営が行き詰まってしまった事務所を存続させるには、絶対に「建設コンペ」に勝つ必要があり、模索中であった時、「サンゴジェ」という伝統家屋に興味を持つ。 「サンゴジェ」を設計したパク・チョラン教授の娘が、「サンゴジェ」での同居人を募集しているとの話を聞き、申し出る・・・・。

ハン・チャンニョル 役/キム・ジソク

未来建設の御曹司で理事を務める。

実力はなく、親の力だけが頼り。仕事も恋愛も目的を達成するためには手段を選ばない主義、しかし、ちょっと間が抜けていて、優柔不断だがどこか憎めない。


恋人ケインを裏切り、ケインの友人イニと結婚式をあげてしまうが、優柔不断さにあきれたイニに三くだり半を突き付けられ、破談。プロポーズを待ち続けていたケインを愛おしく感じ始める・・・。

キム・イニ 役/ワン・ジヘ

タム美術館の館長の秘書で、学芸員。ケインとは「サンゴジェ」での10年来のルームメイト。

抜群のスタイルと美貌を持ち合わせているが、自己中心的で挑発的なところがある。


両親亡き後、ケインの「サンゴジェ」に同居、自他共に認める友人だが、何故かケインのものを何でも欲しがり、恋人のチャンニョルまで奪い、結婚してしまう。

チェ・トビン 役/リュ・スンリョン

タム美術館の館長。



私利私欲に流されず、あくまでも清廉潔白な性格。


若い建築家チノの実力を認め、影ながら応援している。チノの実直さにも惚れ込む。

ノ・サンジュン 役/チョン・ソンファ

チノの先輩でもあり、M建築事務所の同僚。

お調子者で、お節介であるが、気難しく考えすぎるチノをここぞとばかり後押しする、なくてはならないビジネスパートナー。

キム・テフン 役/イム・スロン

チノの後輩で、M建築事務所で働いている。

チノを本当の兄のように慕っている。空気が読めない性格で、チノとサンジュンにはいつも煙たがられてしまう。チノの幼馴染のヘミのことが大好きで、いつも追いかけている。

ナ・ヘミ 役/チェ・ウンソ

チノの幼馴染で妹のような存在。

チノの実家に住み、チノの母親にも気に入られており、恋人気取りをしている。本人は、チノの婚約者として認められるように振舞うが、チノは相手にせず、いつも泣いている。

イ・ヨンソン 役/チョ・ウンジ

ケインの大親友。刑事の夫との間に、子供が1人いる。



さばさばしていて、いつもケインを心配し、お料理を作ってきたりと面倒を小まめにみてくれる優しい女性。


その頼もしさから、サンジュンからは「姉さん」と慕われ、仕事一筋の夫の誤解も・・・?

ハン・ユンソプ 役/アン・ソックァン

チャンニョルの父親で、金と権力で世の中は回ると考えている無謀な経営者。

手段を選ばず、成功のためには人をも跳ね除ける卑劣な性格。 やがては、チャンニョルからも罵られてしまう。

パク・チョラン 役/カン・シニル

ケインの父親。建築業界では伝説的な人物。

『サンゴジェ』を設計・完成後に妻を失い、幼いケインを残し、渡英した。 現在は教授として活躍中。昔から友好のあるタム美術館のコンペの審査員として招聘を依頼されている・・・。

キム秘書 役/チャン・ウォニョン

チャンニョルの秘書。

年中、チャンニョルの起こした問題の処理に振り回されている。

イ・ウォノ 役/ポン・テギュ

ケインの大学時代の友人。

「ケインストーリー」でケインのアシスタント的な仕事をしている。


ケインの「サンゴジェ」を担保に多額な借金をし返済出来ず、逃げて姿を消してしまう。

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ