福寿草

冷たい心臓に咲いた熱い復讐の花
「きらきら光る」のイ・ユリ主演

寒さに耐えて、氷を突き破り咲く福寿草のようなヒロインの愛憎に満ちた復讐劇

冷たい心臓に咲いた熱い復讐の花
「きらきら光る」のイ・ユリ主演

寒さに耐えて、氷を突き破り咲く福寿草のようなヒロインの愛憎に満ちた復讐劇

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

冷たい心臓に咲いた熱い復讐の花
「きらきら光る」のイ・ユリ主演
寒さに耐えて、氷を突き破り咲く福寿草のようなヒロインの愛憎に満ちた復讐劇

<日本初>※日本語字幕


■ 出演
イ・ユリ(『きらきら光る』)、ヒョン・ウソン(『三姉妹』)、ユン・アジョン(『我が家の女たち』)、チョン・チャン(『嵐の恋人』) ほか

■ 演出
チェ・ウンギョン

■ 脚本
ヨ・ジョンミ

■ PRポイント

7週間自己最高視聴率を更新、
28話連続ケーブルテレビ同時間帯視聴率1位を記録!!!

韓国ケーブルチャンネルtvNの初の連続ドラマとして放送されるや、7週間自己最高視聴率を更新、28話連続ケーブルテレビ同時間帯視聴率1位を記録し口コミなどで話題を呼んだ。全100話の長編朝ドラマとしてスタートした本作はケーブルドラマでは異例の延長放送をされるなど、ドラマの面白さは保証済み!!!

「きらきら光る」のイ・ユリ、「美男<イケメン>ですね」のチョン・チャンや「可愛いあなた」で注目を浴びているヒョン・ウソンと、地上波に劣らない豪華キャスト陣が集結!!!
「きらきら光る」で熱演し話題を集めたイ・ユリは純粋無垢な女性から一転、すべてを失ってしまったことで冷酷な復讐心を燃やす女性へと変貌を見せる。ドラマの中では、刑務所で受刑者らから暴行をうけたり、脱走シーンでは、車に轢かれるなど、これまで見せたことが無いハードな演技を披露。そして、イ・ユリ演じるソル・ヨナの義妹で嫉妬のあまりヨナを窮地に追い込むチェ・ユラを演じるのは、いまや悪女の代名詞となったユン・アジョン。ソル・ヨナを愛する2人の男には、「美男<イケメン>ですね」のチョン・チャンや「可愛いあなた」で注目を浴びているヒョン・ウソンと朝ドラ視聴者層である主婦層の圧倒的な支持を得る!!

韓国で話題騒然の復讐イルドラ!!
悪縁か因縁か!親の再婚により姉妹となった二人の女の執拗な争いは圧巻!!!!!
愛憎・嫉妬・殺人・隠蔽・濡れ衣・絶望・裏切り・脱獄・妊娠・冤罪・偽物、そして復讐・・・
嘘に嘘を重ねたことにより、後戻り出来なくなったユラの運命は・・・!?
そして、自分を陥れた人々への復讐を果たすためにヨナがしたことは!?
復讐の結末は・・・!?明白な善悪の構図と速い展開に韓流ファンを含む女性視聴者からの厚い関心をうけ、爆発的人気を誇った一作!!!!



■ 人物相関図

出演 : イ・ユリ、ヒョン・ウソン、ユン・アジョン、チョン・チャンほか
提供元 : CJ E&M CORPORATION All rights reserved.
話数 : 全108話
韓国放送日 : 2012年02月27日
KNTV初放送 : 2012年12月26日

あらすじ

2007年 2月清州女刑務所。受刑者たちからの暴行にあったヨナ(イ・ユリ)は負傷を装い刑務所から脱走する。受刑者仲間の友達の助けで検問をくぐり抜け到着した先は義妹ユラ(ユン・アジョン)と昔の恋人ユンジェ(ヒョン・ウソン)の結婚式場だった。ウェディングドレスをまとったユラとヨナは屋上で対面し、ヨナはユラに手錠を掛ける・・・。さかのぼること3ヶ月前。母が再婚し障害をもつ妹スエ(ミン・ジヒョン)と共に暮らすヨナは、ユラと同じJ化粧品会社に入社するが、突然産業スパイの容疑をかけられたのだった。

詳細を見る

登場人物

ソル・ヨナ 役/イ・ユリ

幼い頃に父をなくし、苦労して大学を卒業。

恋人ユンジェの務めるJ化粧品で化粧品開発に携わるのが夢。しかし、母の再婚を機にすべてが悪夢変ってしまう。

ハ・ユンジェ 役/ヒョン・ウソン

J化粧品の息子として育つが12才の時に実の母を亡くし、財産目当てに入ってきた継母に馴染むことができない。そんな気持ちをいやしてくれたのが、ヨナの存在だった。しかし、父が病に倒れ、唯一の肉親となった妹も事故で亡くす。その事故の犯人としてヨナが捕まり、運命の残酷さを恨む。

チェ・ユラ 役/ユン・アジョン

裕福な家庭に育つが、幼い頃に母を亡くし、愛情に飢えている。父の再婚により、一人占めしていた父親の愛情が奪われたように感じ、再婚相手のユリの母と、その娘ユリを憎む。その上、ユリは幼少の頃より家族ぐるみの付き合いでずっと憧れていたユンジェの愛までも得ていることを知り、許すことができない。

チェ・ガンウク 役/チョン・チャン

ユンジェの継母であるザンミンザが、ユンジェを失脚させJ化粧品の社長の座に着けたいと願う実の息子。ユリの復讐劇に荷担するが、無実の罪でドン底まで落とされたユリをいつしか不憫に思うようになる。

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ