走れサバ

退学寸前の不良高校生の
波乱万丈の学校生き残り作戦!

退学寸前の不良高校生の
波乱万丈の学校生き残り作戦!

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

退学寸前の不良高校生の
波乱万丈の学校生き残り作戦!

<KNTV初放送>※日本語字幕放送


■ 出 演
イ・ミンホ(『シティーハンター in Seoul』)、ムン・チェウォン(『華麗なる遺産』)、クォン・セイン(『私に嘘をついてみて』) ほか

■ 脚 本
ペク・ジヒョン「ニューノンストップ」
パク・ジェヒョン 「エリックの反転ドラマ」

■ 演 出
キム・ヨンジェ
チェ・ヨンフン「エリックの反転ドラマ」
キム・ホンソン「90日、愛する時間」「愛する人よ」



「シティーハンター in Seoul」「花より男子~Boys Over Flowers」のイ・ミンホドラマ初主演作!「大王世宗」のクォン・セイン、「風の絵師」「華麗なる遺産」のムン・チェウォン、「王と私」、「魔女ユヒ」のパク・ボヨンら、フレッシュなキャストで贈る、ハイティーン・ロマンス!

出演 : イ・ミンホ、ムン・チェウォン、クォン・セインほか
提供元 : SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.
話数 : 全8話
韓国放送日 : 2007年05月12日
KNTV初放送 : 2012年03月05日

あらすじ

ゴンチャンが通うのは超一流の名門私立高校。サッカーの決勝戦でトラブルを起こしたゴンチャンは学校の鼻つまみ者に。大好きなサッカーをやめて退学しようとしていたゴンチャンだったが、そんな矢先、クラスに転校してきた美少女ユンソにひとめぼれをして学校に通い続けようと思い直す。しかし、そこには大きな問題があった。出席日数が足りず、あと1日でも欠席したら退学処分になってしまうのだ。ゴンチャンは恋も学校生活もあきらめないと決心するが・・・。

詳細を見る

登場人物

チャ・ゴンチャン役/イ・ミンホ

単純で純粋。ケンカ早くて非常識な面もあるが、正義感が強く、情にもろい。夢は国の代表のサッカー選手となり、きれいな奥さんを手に入れること。学校で反りが合わず、退学しようとしていたが、ユンソにひとめぼれをして、通い続けることを決める。あと1日休めば退学処分という危機にありながらも、ユンソに会うために不屈?の精神で毎日登校している。



- 主な出演作:「花より男子~Boys Over Flowers」「僕にはわからないけど」「秘密の校庭」

ミン・ユンソ役/ムン・チェウォン

イギリスの名門高校に通っていたが、曇り空にうんざりし、“太陽の光を浴びたくて”帰国した――ということ以外、クラスメートたちは何も知らないちょっとミステリアスな女子高生。ストレートのロングヘアに白い肌、はにかむような笑顔に天真爛漫な物言いで、男子たちの人気を一身に集める。ゴンチャンにとっても運命の女性となるが、周囲の女子には嫉妬の対象でしかない。



- 主な出演作:「風の絵師」「華麗なる遺産」「お嬢様をお願い」

ペク・ホン役/クォン・セイン

容姿、成績、スポーツ、家柄、性格、すべての面において完ぺきなサッカー部のエース。学校中の女子が憧れるハンサムなストライカーで、勉強もスポーツもできる上に優しくて男らしい、生まれながらのプリンス。裕福な家庭で何不自由なく育ち、将来の夢はサッカー協会の会長。ユンソとは過去に何かあったようなのだが…。



- 主な出演作:「ワーキング・ママ」「大王世宗」

ユン・セミ役/チョン・ユンジョ

自他共に認める?高校のクイーン的存在。夢はアナウンサーになり、財閥の御曹司と結婚すること。普通の家庭の娘だが、全身ブランド物で固めているため、クラスメートたちには裕福だと思われている。プライドが高く、高飛車なところはあるが、負けず嫌いで勉強にも一生懸命。成績は常に全校トップで学級委員長も任されている。ユンソが転校してくるまでは名実ともに高校のクイーンだったのだが・・・。



- 主な出演作:「ロビイスト」

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ