manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター

人気上昇中 ソ・ジソク主演最新作。

エリート“イクメン”&“ド天然”シングルマザーが贈る、

ドタバタ子育てラブコメディ!!

人気上昇中 ソ・ジソク主演最新作。

エリート“イクメン”&“ド天然”シングルマザーが贈る、

ドタバタ子育てラブコメディ!!

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

人気上昇中 ソ・ジソク主演最新作。
エリート“イクメン”&“ド天然”シングルマザーが贈る、
ドタバタ子育てラブコメディ!!
<日本初放送>※日本語字幕放送

■ 出演
ソ・ジソク(『グロリア』『愛の選択~産婦人科の女医~』)、チェ・ジョンユン(『あなた、笑って』『その女が怖い』)、ピョン・ジョンス(『結婚して下さい』『パスタ~恋が出来るまで~』)

■ 制作
tvN

■ 演出
イ・ヨンヘ、パク・スチョル

■ 脚本
ソン・ミンジ、パク・ジェジョン

■ 話題

◆注目度No.1俳優ソ・ジソクの新たな魅力が炸裂!
「愛の選択~産婦人科の女医~」(8月リリース)、「グロリア」(9月リリース)、本作「manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター」(11月リリース)と、ソ・ジソクの主演作が3作品連続リリース!日本でもソ・ジソク熱高まること間違いなし!クールで冷徹な役どころが多かったソ・ジソクが、本作ではコミカルな役で新たな魅力を存分に発揮。これまで見せたことのない、くるくると変わる表情と愛すべきキャラクターでファンを魅了する。

◆流行先取り!? 韓国で大反響!!“男性ベビーシッター”主役のユニーク・ラブコメディ!
数ある韓国ドラマの中でも“男性ベビーシッター”というテーマはインパクト大!「テーマの新しさにつられて見始めたが、興味津々の内容でハマった」と韓国でも反響を呼んだ。

◆恋に仕事に育児に――。悩める現代女性の“関心事”を狙い撃ち!
恋・仕事・育児という、女性の関心事を詰め込んだ、あらゆる世代の共感を呼ぶストーリー。エリート男性&シングルマザーの間に芽生えるロマンスに胸キュンして、キャリアと家庭との葛藤に共感。



21世紀に生まれた新造語Mannyは、Male+Nannyの合成語で、男のベビーシッターを意味する。有能だが冷たい性格のMannyがシングルマザーと同居しながら繰り広げるロマンチックコメディ。Manny キム・イハンは、ニューヨーク・マンハッタンで上流階層の育児専門家として活躍しているが、韓国訪問中、マネージャーの裏切りで無一文の身になってしまい、シングルマザー、 ドヨンの自宅でマニーとして働くことに…。

出演 : チェ・ジョンユン、ピョン・ジョンスほか
提供元 : CJ E&M CORPORATION
話数 : 全16話
韓国放送日 : 2011年04月13日
KNTV初放送 : 2012年02月05日

登場人物

キム・イハン役/ソ・ジソク

韓国第1号MANNY


正義感が強く、勝負にこだわる性格。アメリカに留学し児童心理学を専攻し、調理師資格証も持つ。非の打ちどころのない完ぺきな教育者であり育児専門家。

ソ・ドヨン役/チェ・ジョンユン

熱血シングルマザー


疑り深く現実的だが、そそっかしく間抜けなところがある。離婚後、清潭洞(チョンダムドン)で富裕層主婦らを相手にデザイナーショップを運営して仕事と育児に奔走するシングルマザー。

ジェニス役/ピョン・ジョンス

ドヨンの姉、リッチなキャリアウーマン


派手で、堂々としたカリスマ。結婚より仕事が大事な毒舌家。元モデルで、現在はモデルエージェンシーのCEOをしている。ドヨンの店と家がある建物も彼女が所有している。

オ・ウンビ役/チョン・ダビン

ドヨンの娘、小学3年の女の子


大人びた、ずる賢い女の子、両親が早く離婚したのが原因で、反抗的な性格になっている。母親ドヨンに対する独占欲が強く、代々の乳母を困らせている。弟を子供扱いして相手にしない。

オ・チョンミン役 /ク・スンヒョン

ドヨンの息子、幼稚園児


母親が過保護に育てた為、純真無垢で弱気な優しい性格。誰にでも可愛がられる。叔母のジェニスを怖がっている。MANNYとしてやってきたキム・イハンから運動することなど、男らしさを学び始める。

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ