アクシデント・カップル

笑って泣ける王道のロマンティック・コメディ

笑って泣ける王道のロマンティック・コメディ

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

笑って泣ける王道のロマンティック・コメディ
<KNTV初放送>※日本語字幕放送


■ 出 演
キム・アジュン(『サイン』、映画『カンナさん大成功です』)、ファン・ジョンミン(映画『ユアマイサンシャイン』)、チュ・サンウク(『ジャイアント』)、イ・チョンア(『かぼちゃの花の純情』)

■ 演出
キム・ミンス『グッバイ・ソロ』

■ 脚本
チョン・ジニョン/キム・ウィチャン『順風産婦人科』

■ みどころ

★キム・アジュン、大ヒット韓国映画「カンナさん大成功です!」以来約2年半ぶりの女優活動!
キュートな演技&ドラマでのファッションは必見!
「変わった女、変わった男」以来3年ぶりのドラマ出演となった話題作!映画「カンナさん大成功です!」は日韓で大ヒットし知名度をあげた。
美しいスタイルを誇る彼女のドラマ内でのファッションは韓国で放送された際にも話題となり、“キム・アジュンファッション”がドラマをみるもうひとつの面白みであった。使用された衣装やアクセサリーなどについての問合せが殺到。

★韓国トップ女優と平凡な郵便局員との出会い!笑って泣ける王道のロマンティック・コメディ
有名女優と平凡で冴えない郵便局員の格差カップルが織り成すストーリーは、誰もが素直に楽しめるラブコメ作品。一方で、登場人物たちの複雑な心境をうまく描き出し、ホロリと涙させられる。ただの軽いラブコメではない、温かい気持ちにさせてくれる一作!!

★視聴者から絶賛!演技派俳優ファン・ジョンミンの好演に注目!
映画界で活躍するファン・ジョンミンドラマ初出演作品。彼が演じる平凡な郵便局員をコミカルに演じ、視聴者の笑い、ときに涙を誘った。放送終了後はホームページに彼の演技を称賛する書き込みが殺到したという。今後はその演技力の高さからハリウッドデビューも決まっている。

★イケメン俳優たちの出演でも話題に!
「天国の階段」でクォン・サンウの少年時代を演じたペク・ソンヒョンが大人っぽくなってカムバック!また、「エアシティ」「カクテキ」などで着実ににファンを増やしているチュ・サンウクもキム・アジュンの彼役で出演。イケメン俳優たちが勢揃い!!

出演 : キム・アジュン、ファン・ジョンミン、チュ・サンウクほか
提供元 : 2009 KBS. All rights reserved
話数 : 全16話
韓国放送日 : 2009年04月29日
KNTV初放送 : 2011年11月06日

あらすじ

平凡な郵便局員と韓国トップ女優が結婚!?6ヶ月の契約結婚の結末は・・・
平凡な郵便局員ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は大ファンである韓国トップ女優ハン・ジス(キム・アジュン)の交通事故を目撃してしまう。同乗していたのは恋人のガンモ(チュ・サンウク)であった。スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、そこに居合わせたドンベクがジスの車を運転していたことに!その日の写真が新聞に掲載されると、地味だったドンべクの存在が激変!!その後、ガンモとの熱愛説を隠すためにドンベクとの6ヶ月間の契約結婚生活を頼まれる。ジスを助けたい一心で、その提案を受け入れるが…。3人の恋の行方はいったいどうなる!?

詳細を見る

登場人物

パク・ギョンエ役/ヨン・ミジュ



郵便局のマドンナ的存在。ドンベクを完全無視していたが、少しずつ気になり始める。

ペク記者役/イ・ヘヨン



ジョンウクに恨みを持つ新聞記者。ジョンウクをつぶすため、ガンモとジスを追い回す。

チェ・スヨン役/パク・ハソン



チェ会長の娘で、ガンモのフィアンセ。普段はおとなしいが、意思は強い。ガンモとジスの仲を疑っている。

キム・ジョンウク(キム・議員)役/チョン・ドンファン



ガンモの父。元判事で、ソウル市長選を控える国会議員。自分とガンモの成功のために、ジスを犠牲にする。

キム・スンウン役/イ・スヨン



ミンジの親友。実家のチキン屋を手伝う。ドンベクに片思い中。

キム・ガンモ役/チュ・サンウク



権力と愛の全てを自分のモノにしようとする利己的な男。父親とジスとの間で板挟みとなる。優柔不断。

ハン・サンチョル役/ペク・ソンヒョン



姉の幸せを心から願う優しい熱血男児。初めはドンベクに警戒心を抱いていたが、次第に心を開き、一番の味方となる。

ク・ミンジ役/イ・チョンア



男勝りで、思い込みが激しい。ドンベクを早口で怒鳴り散らすが、それも全て愛するが故。兄とジスとの結婚に大喜び。

ハン・ジス役/キム・アジュン



韓国のトップ女優。ガンモとの愛を叶えるためには、どんな犠牲も厭わない。勝手も言うが、本当は優しくて繊細な心の持ち主。

ク・ドンベク役/ファン・ジョンミン

恋愛経験ゼロの郵便局のヒラ職員。優しくうぶでバカ正直。体の半分は思いやりと強い信念でできている。あだ名は“いないも同然”

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ