シークレット・ガーデン

最高視聴率37.9%!! 
禁断の魔法は・・・恋の始まり! 
ヒョンビン&ハ・ジウォン主演のファンタジーラブコメディ。

最高視聴率37.9%!! 
禁断の魔法は・・・恋の始まり! 
ヒョンビン&ハ・ジウォン主演のファンタジーラブコメディ。

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

【KNshop】『シークレット・ガーデン』ドラマ関連グッズはこちら>>>

最高視聴率37.9%!!

禁断の魔法は・・・恋の始まり!
ヒョンビン&ハ・ジウォン主演のファンタジーラブコメディ。
<日本初放送>※日本語字幕放送


 

■ 出演

ヒョンビン(『私の名前はキム・サムスン』、『彼らが生きる世界』)、ハ・ジウォン(『ファン・ジニ』『チェオクの剣』)、ユン・サンヒョン(『僕の妻はスーパーウーマン』、『お嬢さまをお願い!』) ほか

■ 脚本

キム・ウンスク
*2005年第41回百想芸術大賞 脚本賞『パリの恋人』
*『太陽の南側』、『パリの恋人』、『プラハの恋人』、『恋人』、『オンエアー』、『シティーホール』

■ 演出
*2009年第45回百想芸術大賞 演出賞『オンエアー』
*『パリの恋人』、『プラハの恋人』、『恋人』、『オンエアー』、『シティーホール』

■ 話題
キム・ウンスク(脚本)&シン・ウチョル(演出)名コンビ復活!
『シークレット・ガーデン』は、主人公の男女の魂が入れ替わるロマンティックファンタジードラマ。『パリの恋人』、『プラハの恋人』、『恋人』、『オンエアー』、『シティーホール』をヒットさせた演出家のシン・ウチョルと脚本家のキム・ウンスクのコンビの最新作。

ハ・ジウォンがスタントウーマンに!
ハ・ジウォンが、危険を顧みずアクションシーン撮影に果敢に挑戦。
アンジェリーナ・ジョリーを思わせる黒革の衣装を着て、ワイヤーにぶら下がって剣を振り回す。
本人は、「ずっとジムに通ってきたおかげか、それほど難しくはないです。ワイヤーアクションシーンは心配だったけれど、やってみたら結構出来たんです。可能な限り、スタントを使わずに自分で演技したい」と演技に対する意気込みを語った。

ヒョンビンのスパンコール・ジャージに注目!
ヒョンビン扮するジュウォンは、お気に入りのジャージを着て、「これはイタリアの職人が一針一針丹精込めて仕立てた服だ」と誇らしげに言う。ブルーのスパンコールタイプや、ヒョウ柄タイプなど、どれも“分かる人にしか分からない”品々ばかり。放送直後から、このジャージが話題になったことに関してヒョンビンの所属事務所は、驚きつつも喜ばしく思っている。


(※SBSプレスリリースより抜粋)

出演 : ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョンほか
提供元 : SBS
話数 : 全20話
韓国放送日 : 2010年11月13日
KNTV初放送 : 2011年08月29日

あらすじ

若くしてロエルデパートのCEOを務めるキム・ジュウォンは、母方の一族が大事業家という、いわゆる“御曹司”。ハンサムで、アメリカの一流大学を卒業し、広大な邸宅に住んでいる。週にたった2回しか出勤せず、エレベーターではなくわざわざエスカレーターで出勤することから、デパートの従業員からはしばしば白い目でみられるが、経営判断は鋭敏。一見したところ、付け入る隙は全くない。隙があるとすれば、日本、中国を席巻する韓流スターである従兄のオスカーに対する異常なまでのライバル心。趣味も車も女も、オスカーに負けることは、彼にとって容認しがたいことだった。ある日、ジュウォンは、オスカーに自分のデパートのイメージキャラクター契約を結ばせるため、交換条件として彼がトラブルを抱えている女優と交渉すべく撮影現場を訪れるが、スタントの女性を、その女優だと勘違いしてしまう。間違えられたスタントウーマンのキル・ライムは、オスカーのファンで、たまたま撮影で一度共演したことがあったため、勘違いに気付かないジュウォンはライムとオスカーの仲を誤解。ライムに対して失礼な発言を連発し、2人の出会いは最悪に近い形で始まる。しかし、ジュウォンはなぜかライムのことが片時も頭から離れず、いつしか彼女の姿を追うようになっていく。一方、ジュウォンと見合いをしたスルは、学歴、家柄ともに申し分なく、何不自由ない生活だが、“暇つぶし”でCF監督をしている。彼女にとって芸能界で華やかな交流を持つことは、元恋人オスカーへのあてつけである。ある日、「ロエルデパート主催・オスカーと行く済州島ツアー&MV撮影見学」で、ジュウォンとオスカーとライム、そしてスルは済州で鉢合わせ。オスカーとジュウォンが意地の張り合いから始めたマウンテンバイクの競争に割り込んで参加したライムは、途中で道に迷ってしまう。ライムの身を案じて捜しに来たジュウォンとライムは、怪しげな食堂にたどり着く。そこで休憩した2人は、女店主から自家製の酒をもらってホテルに帰る。その夜、それぞれに貰った酒を飲んで寝るが、翌朝、彼らは驚愕の事態に直面することに。 “俺がアイツ”、“アイツが私”になっていたのだ…!!

詳細を見る

登場人物

サン(23) 役/イ・ジョンソク
天性の音楽センスを持つアーティスト。世界のあちこちを気ままに放浪している。父が家族を捨てた理由が母の不倫にあったことを知り家を出た彼の唯一のよりどころは音楽だ。女を信じず愛も感じない。そんな彼の前にオスカーが現れる。

イム・ジョンス(34) 役/イ・フィリップ
韓国映像界にハリウッドシステムを導入したアクション監督。アクションスクールを開校して3年で独特な感覚的アクションを駆使して業界トップになり、ハリウッドからも出演依頼が舞い込む。留学経験者で理性的で合理的に見えるが、血の気が多い。しかし情があり面倒見のいい男。ライムに厳しく接するが、常に彼女を見守っている。

ユン・スル(30) 役/キム・サラン
CF監督。「金持ちが無視される理不尽な世間」に不満。

目の前に「人生」という解答用紙が置かれていても、大抵の人は4つの選択肢から何一つ選択できず、答案すら提出できない。だが、ユン・スルは自ら5番目の選択肢を作り出す。自分の人生の正解は自分が作る。

縁談の条件は完璧に備わっていているが、財閥家に嫁入りする前に、スター相手に火遊びでもしようとCF監督になり、それなりに名前も売れた。しかし、どんなに時間がたっても癒えない、過ぎ去ったオスカーとの熱い恋。深い傷を復讐で癒そうとオスカーに再び近づく。

オスカー(35) 役/ユン・サンヒョン
韓国を代表するスターで、奔放なプレイボーイ。「来る女は拒まず、去る女は追わず。来る女はありがたく、去る女はもっとありがたい」がモットー。

大韓民国の音楽シーンは、二つに分かれる。それは、オスカーがデビューする前と、オスカーがデビューした後だ。

ワイルド系アイドルとして売り出し、キラースマイルと“音程修正ソフト=AUTOTUNE”のおかげで、日本と中国でも絶大な人気を誇る韓流スターになった。母親以外のすべての女性を征服すると言って憚らないこの男は、女に別れを告げる時も最後のキスをしてキザに送り出す。

キル・ライム(29) 役/ハ・ジウォン
スタントウーマン。“カッコいい”というほめ言葉に弱く、理想の男性は自分よりジャブの速い男。

いくら酒を飲んでも崩れない均整のとれた体、化粧品の試供品だけでも輝く美貌。

それでもなぜスタントをやっているのかと訊くと、「運命です」と答える。

消防士だった父の影響か、小さい頃からテコンドーと合気道で体を鍛えた。

さらに剣道と柔道をマスターした頃、父を事故で失い、消防士になりたかった彼女の夢も消えた。エキストラのアルバイトに行って、ジョンスのシャープなキックに魅了されて、スタントの道に飛び込んだ。夢を追いかけて、殴られたり転がったり、飛び跳ねたりと、体はきつかったが幸せだった。

キム・ジュウォン(33) 役/ヒョンビン
ロエルデパートCEO。

「神は女に違いない。だから俺を作ったのさ」と言い放つほどの自信満々な俺様オトコ。

凛々しい眉、通った鼻筋、長身で引き締まったカラダ、そして女を捨てる瞬間ですら甘美で、頭脳までセクシー(?)な男。

またバックグラウンドも並ではない。アメリカの一流大学を卒業し、事業家一家の母方の祖父からロエルデパートを譲り受けるや、“超VIP戦略”で業界トップに躍り出た。

“週休5日”という勤務形態が槍玉にあげられることもあるが、判断に曇りはない。

ライバルは、従兄の“オスカー”。

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ