恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女

仕事?結婚!? どっちもほしい!!
韓国アラサー女子のリアル婚活ライフ
韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』キム・ボム 2010年最新作!

仕事?結婚!? どっちもほしい!!
韓国アラサー女子のリアル婚活ライフ
韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』キム・ボム 2010年最新作!

放送日
放送は終了しました

視聴方法

仕事?結婚!? どっちもほしい!!
韓国アラサー女子のリアル婚活ライフ
韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』キム・ボム 2010年最新作!

<日本初放送>※日本語字幕放送


■出 演
キム・ボム(『花より男子~Boys Over Flowers』)、パク・ジニ(『銭の戦争』)、チェ・チョルホ(『僕の妻はスーパーウーマン』)、ワン・ビンナ(『ファン・ジニ』)、オム・ジウォン(『マジック』)、イ・ピルモ(『ソル薬局の息子たち』)

■脚本
キム・イニョン(『太陽の女』)

■演出
キム・ミンシク(『僕の妻はスーパーウーマン』) 、演出:イ・サンヨプ(『姉さん』)

■話題   

『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』キム・ボムの「ギターの弦を切った女」、お茶の間の女心をわしづかみ

MBC水木ドラマ『まだ結婚したい女』のキム・ボムが歌った「ギターの弦を切った女」が女心をわしづかみにした。

キム・ボムが演じるハ・ミンジェはライブハウスで、イ・シニョン(パク・ジニ)との過激な出会いを歌った「ギターの弦を切った女」を披露した。この日、ライブハウスを訪れたシニョンはミンジェの歌を聴いて微妙な感情を覚える。

「ギターの弦を切った女」は、ミンジェがギターで作曲中、取材のためにギターの弦を切ったイ・シニョンの過激な姿を歌っていた。

無邪気な顔で彼女は ギターの弦を切って逃げた
あんまりじゃないか 俺はお手上げさ ♪

視聴者からは「ギターの弦を切った女とは発想が奇抜だ」「歌手顔負けの歌声」「夢中にならずにはいられない魅力的なキャラクター」との感想が寄せられた。

キム・ボムの「ギターの弦を切った女」は1月27日からダウンロードサービスが開始されている。

スタジオのスタッフらは、「俳優キム・ボムにとって、モダン・ロックへの挑戦は大きな課題だったが、若さにあふれる美声が曲に命を吹き込んだ」と称賛を惜しまなかったという。

『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』のイケメン3人組の魅力とは?

『まだ結婚したい女』のイ・ピルモ、キム・ボム、チェ・チョルホら3人が、それぞれの魅力で女心を虜にしている。

ドラマの中で職業も性格もそれぞれの3人は、その魅力で女心を攻略中だ。

チェ・チョルホはイケメンの漢方医=ナ・バンソク役で登場、女性視聴者らの注目を集めている。バンソクはルックス、学歴、財力などすべてにおいて完ぺきな夫候補だが、品行方正で純粋すぎるあまり恋愛には奥手なキャラクター。

運命の出会いを信じる彼は、ミンジェに恋愛のコーチングを受け友達に紹介された女と会う。だが、女は長く付き合っている相手がいるにもかかわらず、バンソクに会いにきたのだった。それを知ったバンソクは、条件ばかりを追求する結婚の現実に思い悩み、その純粋な魅力は多くの視聴者の目を引いた。

天才ミュージシャンで一流大学に在学中のキム・ボムは、生意気な年下男のミンジェ役で登場する。麗しいルックスと相反するシニカルさで女心をくすぐる。

シニョン(パク・ジニ)とは出会いから衝突ばかり、口げんかをしても絶対に負けず、かえって落ち着き払った表情でやり込める。

パク・ジニより10歳年下として登場するキム・ボムは、回を重ねるごとに生意気でシニカルな男からロマンチストに変わる予定。

チェ・チョルホ、キム・ボムと違ってチェ・チョルホは、最初はねじけキャラで強烈な印象を残す。

シニョンの元カレだったサンウ(チェ・チョルホ)はシニョンにプロポーズするが、シニョンはワシントンへ研修に行ってしまう。2年後、サンウは帰国したシニョンに結婚式の招待状を送った上に、“引っ越していて受け取ってなかったら困るから”と直接ソニョンに招待状を渡しにくる。

だが、これもすべてはシニョンへの未練から。実は式場に来たシニョンにもう一度プロポーズしようとしていたのだ。

ドラマが進むにつれ、ねじけキャラを脱ぎ捨て、どんな魅力を発散させるか、一番興味深い人物でもある。

チェ・チョルホ、キム・ボム、イ・ピルモは、これからパク・ジニ、オム・ジウォン、ワン・ビンナらと本格的な恋愛モードに突入し、ドラマを盛り上げてくれるに違いない!

MBC公式サイトより

出演 : キム・ボム、パク・ジニ、チェ・チョルホほか
提供元 : MBC
話数 : 全16話
韓国放送日 : 2010年01月20日
KNTV初放送 : 2010年06月19日

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ