千万回愛してます

愛し合う二人に突きつけられた美しくも哀しい”過去”
家族を救うために心に傷を負った女性の、過酷な運命が今始まる―

愛し合う二人に突きつけられた美しくも哀しい”過去”
家族を救うために心に傷を負った女性の、過酷な運命が今始まる―

放送日
放送は終了しました

視聴方法

愛し合う二人に突きつけられた美しくも哀しい”過去”
家族を救うために心に傷を負った女性の、過酷な運命が今始まる―

<日本初放送>※日本語字幕放送

【脚 本】キム・サギョン(『憎くても、可愛くても』 KBS)
【演 出】キム・ジョンミン(『ひとまず走れ』 KBS)

■ ドラマのみどころ

1. SBS『神様、お願い』のイ・スギョンが悲劇のヒロインに変身。KBS『太陽の女』のチョン・ギョウンが涙のメロドラマを熱演。
2. イ・スギョン、チョン・ギョウン、リュ・ジン、コ・ウンミなどの若手俳優と、ノ・ヨングク、イ・フィヒャン、キム・チョンなどの中堅俳優の、バランスのとれたキャスティング。
3. SUPER JUNIORのヒチョルがアメリカ留学した学生の役で出演し、再び演技に挑む。また、KBS『花より男子~Boys Over Flowers~』のイ・シヨンが女優として初挑戦。
4. 血筋への執着、また人間社会の偏屈さとエゴイズムを見直して家族の意味を考えさせる作品。

■ 梗概

 家の没落と父親の病気。どうすることもできない状況におかれたウンニムは代理母という選択をするしかなかった。傷ついたウンニムは愛し合うガンホと結婚するが、自分が産んだ子供が、ガンホの兄であるセフンの子だということを知り、ガンホのそばから離れようとする。代理母という媒介を通じて血肉への虚しい執着と切ない愛、そして家族の本質を見せるドラマ。

出演 : イ・スギョン、チョン・ギョウン、リュ・ジンほか
提供元 : SBS
話数 : 全55話
韓国放送日 : 2009年08月29日
KNTV初放送 : 2010年01月22日

登場人物

コ・ウンニム(ロースクール休学中、ガンホの妻) 役/
イ・スギョン

父への愛情に溢れ、この上なく親孝行するお利口さん。

幼い頃から継母にいじめられてきたが、自分をしっかり見守ってくれた父と暖かく世話してくれた外祖母に可愛がられ、明るくまっすぐに育つ。

父の会社で不渡りが出て、家が競売に出され、ショックを受けた父は急性肝硬変症で倒れる。その治療代を稼ぐためにウンニムは不妊女性の代理母になる。ウンニムは産んで間もない子供を赤の他人に送ってしまった傷を抱いて生きている。

ペク・ガンホ(セフンの弟、ウンニムの夫) 役/
チョン・ギョウン

子供の時からあらゆる面で兄より優れていたが、そんな自分を一度も本気で褒めてくれない母の、兄への偏愛に不満を抱えながら曲がった中・高校時代を過ごした。そんな状況からの逃避のつもりで行った留学での経験がガンホを変え、立派な青年に成長し帰国する。MBAを終了して帰ったガンホは父が会長を勤める企業ですばらしい活躍を見せ、兄にとって脅威的な存在に浮上する。

ペク・セフン(ガンホの兄、ソニョンの夫) 役/
リュ・ジン

ガンホの兄でソニョンの夫。父が会長を勤める企業の常務。世界で一番愛する二人の女性、妻と母に悩まされる男。

一見前途有望な若手経営者だが、常に自分の能力以上の義務と責任感を背負い苦しむ優柔不断で、か弱い人間である。

情けないと見下していた弟のガンホが新星のように現れ父の信頼を受けると、子供っぽい競争心でガンホと対立する。

イ・ソニョン(セフンの妻、イ・チョルの姉) 役/
コ・ウンミ

ソニョンが子供の頃、両親は喧嘩ばかりしたあげく離婚した。ドラマの脚本家であるソニョンの母親はいつも忙しく、ソニョンは自分のことは自分でやっていくしかなかった。そのせいか、ソニョンは普通の暖かい家庭を作るのが夢であった。

大学時代、サークルの先輩だったセフンと、両家の激しい反対にも関わらず二人は大学を卒業する前に結婚する。冷たい姑にいじめられたが、セフンとの愛で耐えられた。しかし、思いもしなかった不妊という壁にぶつかり、ソニョンの結婚生活はだんだん苦しくなる。

オ・ナンジョン(ウンニムの異母姉) 役/パク・スジン
ナンジョンの理想は高い。男はお金だけあっても困る。格好よくていい大学を出た名家の男と結婚して、子供をたくさん産み、優雅な専業主婦になるのが彼女の理想だ。そんなナンジョンにしてみれば、ガンホは完璧な男だった。あらゆる手を使ってガンホに近づこうとするが、ウンニムの存在が邪魔をする。結局何もできずに、追いかけるだけして諦める。

イ・チョル(ソニョンの弟) 役/ヒチョル
快活、愉快、図々しい性格で、今は売れるビジネスを考えている。アメリカ留学までしてきたが、やりたいことが見つからないとか言って、まだ一人前になれず年を取るだけだ。チョルの子供ができたと言い、アメリカから女の子が現れたことをきっかけに、最悪の人間扱いを受ける。そのことで綺麗なナンジョンと深い因縁に。

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ