「KNTV+」終了とリニューアル予定のお知らせ

2023/03/31

平素よりKNTVをご視聴いただき誠にありがとうございます。

現在、J:COMならびにひかりTV「KNTV」ご加入者様向けにご提供中の動画配信サービス「KNTV+」は、
2023年3月31日(金)午後2時をもちまして、アプリ・WEBともにサービスを終了いたしました。

これまでご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス終了に際し、お客様でのお手続きや設定作業はございません。
ご利用中のお客様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、J:COMで「KNTV」にご加入のお客様につきましては、
「KNTV+」をリニューアルして7月中旬頃からサービス開始予定です。

これまでの「KNTV+」同様にKNTVの放送同時配信と見逃し配信をお楽しみいただけます。
詳細につきましては、決まり次第ご案内させていただきます。

引き続き、「KNTV」へ変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※スカパー!番組配信「KNTV+」につきましては、4月以降もこれまでと変わらずサービスを継続いたします。
スカパー!で「KNTV」「KNTV801」をご契約のお客様は、スカパー番組配信で「KNTV+」をお楽しみください。

<お知らせ一覧へ

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ