お知らせ【KNTV5-6月号の配送に関して】

2020/04/20

この度、4月7日に初出された非常事態宣言に伴う企業活動の自粛の影響に伴い、
KNTV GUIDE 5-6月号到着の遅延や未着が一部のお客様に生じてしまう可能性がございます。

KNTV GUIDEが到着しない場合に関しては、ご視聴方法をご確認いただき、
該当のカスタマーセンターまでご連絡ください。

■ご視聴方法別 お問い合わせ先一覧
https://knda.tv/kntv/howto/

ご加入者様には誠にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。

<お知らせ一覧へ

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ