「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のあらすじ

各話あらすじ

第1話



10年前・・・人気絶頂だった元ガールズグループの「国宝少女」のメンバーだったク・エジョン。

今では何とか数少ない番組に出演し、やっと食いつないでいる忘れかけられた芸能人。


ある日、エジョンは偶然立ち寄ったガソリンスタンドで、トップスターが乗るバンを見ている時、ちょっとしたいさかいに巻き込まれる。

そのやりとりの中で、彼女はバンの中にいた傲慢で図々しいあるトップスターに侮辱され、怒り心頭する。

一方で、自分が出演した最新作の映画が酷評を受けた国民的トップスターのトッコ・ジン。

ハリウッドにいるピーター・ジェイソン監督の次回作への出演を望んでいたが、運悪く英語力のなさを理由に断られたという最悪のニュースまで飛び込む。

イメージダウンにつながるため、プライドをかけてでも決して外に漏らしたくない内輪事情。

ところが偶然にも一部始終を聞いていた者がいて、事態は急展開する。



第2話



電話越しに行う「いきなりクイズ」の最後の問題で、エジョンのミスによって、自分がワイロを渡したことを世間に後悔するハメに

なったトッコ・ジン。

焦った彼は番組の制作スタッフにカットしてもらうよう命令し、エジョンを訪ねていって文句を言う。

エジョンとすったもんだを繰り返すうち、駐車場でエジョンの車に追突してしまうトッコ・ジン。

すぐに病院に運ばれるが、マスコミにはまるで自分が被害者のように振るまい、世間の同情を買おうとする。

韓方医のピルジュは、新しい社員の採用のために出かけた店で、偶然、エジョンと出会い、誤解したエジョンに水を

かけられてしまう。



第3話



エジョンは自分を心配する兄のエファンを避け、急いでトッコの車に乗って立ち去る。

公園のそばにしばし車を止めたエジョンとジン。ところが偶然通りがかった中年のおばさんたちに、夫の暴力に悩む妻だと誤解されてしまう。

エジョンは自分のせいでジンが誤解されるのを恐れ、慌てて身を隠す。

番組出演を目前にし、ジェニと一緒に韓方医院に訪ねたエジョン。

ところがそこで、偶然にもその医院の院長が「カップルメーキング」に出演することを知る。

ジェニに追い立てられたエジョンは、何も知らないふりをして院長直々の美容施術を受ける覚悟を決める。

ところがドアの隙間から見えた院長らしき人物が、ピルジュだと知りのけぞり返るのだが……。



第4話



ピルジュの意外な選択は撮影現場にいた全員を驚かせる。

ピルジュが渡したバラの花を受け取って喜んでいたエジョンは、現場を訪れていたトッコ・ジンに自分が選ばれたことを自慢する。

ところが自分を戸惑わせるエジョンが気になりつつも、エジョンに冷たい態度を取り、傷つけてしまうトッコ・ジン。

一方、ピルジュにボールペンを返すために韓方医院へ出向いたエジョンは、そこで偶然、昔のメンバー、ミナを見かける。

声をかけられないまま、ただ遠くから見守るエジョン。


昔のメンバーはそれぞれ異なる立場でデビュー10周年を迎える。

ある日、エジョン、セリ、ジェニの3人に見知らぬ人から小包が届き……。



第5話



目を覚ましたエジョンは、自分がナイトクラブではない見知らぬ場所にトッコ・ジンと一緒にいることに気づいて驚く。

トッコは柄にもなく、エジョンを好きであることを告白するが、エジョンに断固拒否されると、逆に闘志をかきたてられてしまう。

躍起になったトッコは闘志をむき出しにして、「一番得意な方法でときめかせてやる」と宣戦布告する。

一方、ピルジュは、エジョンがトッコの車に乗って立ち去るのを目撃して意外に思う。

セリはトッコが自分のデビュー10周年イベントにも参加せず、その時間に公園でイベントをしたという報道に愕然とする。



第6話



トッコはエジョンを連れて、こっそり映画館を抜け出すが、キムPDとハン作家は、トッコとセリの破局説が事実だったと言い、トッコが一体誰といたかを知りたがる。

その様子を隣で聞いていたピルジュはエジョンを心配する。

カップルメ-キングの野外収録の日。デート選定のミッションを巡る、女性出演者たちのヒザ相撲大会が行われるのだが、現場を訪れたトッコは、雄鳥のような勢いで勝ち進むエジョンの強さを
見ながら、案の定、意地悪を言い始める。

トッコの話がすべて嫌味に聞こえてしまうエジョンは、何を言っても受け入れず、最後にはもめてしまう。

エジョンがピルジュと親しいことに嫉妬したトッコは、エジョンがピルジュに借りたペンをわざとなくしてしまう。



第7話



泣きじゃくるエジョンを慰めるピルジュ。


2人のその様子を見たトッコは嫉妬に燃えるが、エジョンに確認するために持っていったジャガイモを握りしめたまま帰ってくる。


エジョンが買ってきた材料で料理を作るトッコ。そしてウソ発見器を見ながら複雑な気持ちのままのエジョン。


2人の溝はドンドン深まるばかりだった。
エジョンの周りの者はトッコにつくか、ピルジュにつくかで戦々恐々とするなか、ピルジュはセリにトッコとの関係を聞く。


カップルメーキングの出演者たちは、それぞれの愛用品を持ち寄り、番組のHPを通して、チャリティーオークションのイベントを企画するのだが・・・



第8話



大勢の記者に囲まれてオークションの真相を問い詰められるエジョン。


困り果てたエジョンの前に現れたトッコは、自分がエジョンのスニーカーを買ったと公表し、エジョンを助ける。


一方、ピルジュは、カップルメーキングのスタッフから、番組を面白くするために、エジョンを脱落させてほしいと頼まれる。


自分の気持ちとは反対の行動を取らなければならないピルジュは、すっかり気が重くなってしまう。
そしてトッコはエジョンに対して、清純可憐モードで心臓が弱いことを打ち明けると、エジョンは驚いて心配する。


セリのピルジュに対する関心が日ごとに高まる中、ピルジュはエジョンに対する自分の気持ちを正直に打ち明ける。ピルジュの温かい気持ちに触れ、驚きを隠せないエジョンは・・・。



第9話



トッコは心臓の大手術を受けたあと、後遺症のために深い眠りに陥っていて、ようやく目が覚めたのだとエジョンに言い放つ。


トッコの冷たい言い方に傷つき、ショックを受けて落ち込むエジョン。
トッコはそれまで屈辱的だと思っていた身の回りを整理しながら、セリとのCM契約を継続することを決める。


そしてピルジュは、母親にどんな小言を言われても何のその、淡々と恋愛小説などで学習しながら、エジョンに対する気持ちを大切に育んでいく。
元の生活に戻り、6090の安全値を維持しながら平和な生活を送るトッコ。


しかし、なぜか心はむなしいばかりで落ち着かない。
一方、ピルジュの韓医院を訪ねたセリは、そこで偶然、昔のメンバー、ミナと再会する。



第10話



トッコに傷つけられたエジョンを慰めながら、ピルジュはエジョンの手をギュッと握り、安定していて変化することのないピル派に合流することを提案する。


エジョンの気持ちがピルジュに傾いているのを知り焦ったトッコは、エジョンの家に行き、遠足の前日で浮き足立っているピンポンに、自分の本当の心境を打ち明ける。


ピンポンを盾にして、なんとかエジョンの許しを得たいトッコは、ピンポンのアドバイスに従い、反省文を書くことに。


エジョンとピルジュのラブラインで、カップルメーキングは連日最高視聴率を更新。


セリは世間の話題の的となり、ピルジュの心までをもつかもうとするエジョンに嫉妬心を燃えたぎらせる。
そんな最中、ハリウッドからトッコに映画出演の話が舞い込んでくる。



1 2 »

KNTV+リニューアル

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ